ランドマークスパ in London | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

さて、昨日に引き続き、
ランドマークホテルの The Landmark Spa

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

スパの場所は分かりづらいです。
それだけ、こちらのホテルは広いです。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

プールへと続く、廊下です。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

ジャグジー。
照明がその場所その場所で違って、工夫されているな~と感じました。
効果効能を考えているのでしょう。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

プールです。
空いていて、貸切状態でした。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

暗く見えづらくてすみません。
施術ルームは少し狭いですね。3畳くらいかな?



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

フェイシャルコースも充実していました。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

施術が終わった後は、こちらで一休み。
プールサイドで休んでも良いですが、
こちらのほうが、音楽も照明も落ち着いていてゆっくりできます。

施術ですが、ベーシックなアロマトリートメントでしたが、
リズムが一定していて心地よく、
そして凝っていて滞りの激しい部分を重点的にしてくださいました。
ホテルなどではワンパターン化しているところが多いのですが、
この方は、そのクライアントに合った最適な方法の施術をしているような感じ。

終わってから、
受付に日本人スタッフの方と遭遇!
担当してくださったセラピストの方は
8年位いらっしゃる方で人気の方のようです。

気持ちよい空間での心地よいトリートメント、
おかげさまで、その後、かなり睡魔におそわれました^^