今、ロンドンで一番ホットなカフェ~sketch~ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

ロンドンで、素敵なお店を見つけました。
Sketchです。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

こちらが入り口。
特に目立つわけでも、素敵なわけでもなく。普通・・・



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

一歩室内にに入ると、そこはまさにカーニバル!
新旧入り混じったインテリア、可愛らしいもの、豪華なもの、
斬新な雰囲気のもの、洗練されたもの・・・
そして意味不明なものまで^^
なんでしょう、何でもありなの?という世界なんですが、
でもそれがなんだか許されるというか、むしろ素敵に思えてしまう空間。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

そして。。。これこれ!
何だと思いますか?



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

卵型のカプセルがいっぱ~いです。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

はい、お手洗いでした^^

店員さんも、とても楽しくって、いたずら好きで、
決められたサービスではない、良い意味でのきまぐれサービス、よかったな~。
日本語での挨拶もみなさんお上手でした。

そしてどうやら、こちらを経営、監修しているのは、
ミシュラン三ツ星シェフ、ピエール・ガニェール のようですね。
存じ上げず伺って、失礼致しました><

カフェだけかと思いきや、レストランもあるみたいで、
最後にお店の人がレストランフロアを見せてくださいました。
というか、頼んでいませんが^^;
なぜか手招きされて、上に連れて行ってくださいました。

けれども、行ってみて正解。
ものすご~く素敵オーラが♡

次回、是非訪れてみたい!
でも、雰囲気的に、一人で行けそうな場所ではなかったな。