3/5(火)アロマシェリーセラピスト | 広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島で完全個室リラクゼーションサロンアロマシェリー
中区八丁堀流川大手町など
仕事の疲れや日常のストレス解消の為ゆっくりした時間を癒しの空間でお過ごしください。
【出張サービス】あり南区安佐南区安佐北区のお客様も
お気軽にお問い合わせください

◎10時00~

岡田なお派遣×
<特徴>
ジュエルの様に綺麗でマシュマロの様に柔らかい指先でのマッサージ、全てを包み込んでくれる落ち着いたトーンの美声は、まるで夕暮れ時の南国のビーチに居るかのような感覚へあなたをいざないます。

 

◎10時00~

西野あん派遣◯ ☆新人☆

<特徴>

おっとり系の雰囲気のセラピストの登場でございます!
マッサージのセンスがあり優しさが伝わってくるセラピストさんです!
真面目な雰囲気から織りなす癒しは、きっとご満足頂けるとお見ます。
ぜひ一度ゆっくりリラックスできる癒しのお時間をお過ごしくださいませ♪

 

 

◎11時00~


桐谷かおる派遣×
<特徴>
全てにおいてハイレベルな時間を堪能できると思います一緒にいるだけで癒される雰囲気は多くの男性の理想です

 

◎12時00~
中谷まり派遣◯
<特徴>
丁寧な言葉遣いえハキハキとお話しされたかと思えばトリートメント中はしっとりと癒しの雰囲気で身も心も癒してくれるそんなセラピストでございます。

 

◎17時00~


安藤さら派遣×
<特徴>
美しい顔立ちにモデルのようなスタイル一目会った瞬間に胸が高鳴ります。

 

◎13時00~


有村ななこ派遣◯
<特徴>
言葉を交わすだけで、親しみやすさが直ぐにわかると思います。接客業で多くの人と接してきた御経験から感性の豊かさ愛情の深さは目を見張るものがあります

 

20時00~


篠田みき派遣×
<特徴>
キレイなお顔立ちに女性らしいスタイル、そして優しく語りかけてくれる素敵な声、そんな篠田さんとの時間は日頃の嫌なこともきっと忘れさせてくれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

本日のご来店心よりお待ちしております。