素敵なセラピスト入店確定! | 広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島で完全個室リラクゼーションサロンアロマシェリー
中区八丁堀流川大手町など
仕事の疲れや日常のストレス解消の為ゆっくりした時間を癒しの空間でお過ごしください。
【出張サービス】あり南区安佐南区安佐北区のお客様も
お気軽にお問い合わせください

こんにちは(*^^*)

横浜に傾斜マンションがいまだに話題になっています。
10階建て以上の建物がまっすぐ建っているのが当たり前と思っていますが、
実際には蓄積されて技術の結晶なのでしょう。
自分が建てたら傾斜マンションになると思います・・・
でも、専門のゼネコンさんが請け負っての傾斜は許せません。
信頼ガタ落ちで、今後は受注出来ないでしょうから・・・
大損害だと思います。
それでも、部材を削って利益を出したいのでしょうか???
鹿島・清水・大林組などではありえない施工です。
お金が絡むと・・・自分の利益や出世が優先で
他人の生命や財産はどうでもいいような会社は淘汰されるべきですね。
会社って難しいですね(・・;

と、ここで本題です♪

素敵なセラピストが2名!
入店予定です。
1名は、来週中旬には初出勤となりそうです♪
もう1名も近日中に出勤の予定です♪
女性専門のエステサロンの経験者なので、
質の高いトリートメントを体験して頂けます。

広島のメンズエステやマッサージをお探しなら
是非、アロマシェリーをご利用下さい。
広島の繁華街にも近い場所にルームがございます。
また、ビジネスホテルやシティーホテル・自宅への派遣も行っております。
日々の疲れ・・・今年の疲れを癒やすならアロマシェリーです。