雨今日は雨でしたね。

雨が降るとさすが涼しくなりますね

 

近所のお客様にお土産をいただきました黄色い花

石鹸を自主制作されてオリジナル石鹸を作ってらっしゃるので、

とても素敵赤薔薇

可愛い素敵なデザインと使用されている素材もとてもまとを得てるから嬉しいのガーベラ

今回のは、夏向けの「メントール石鹸」黒炭を入れてあるから匂いも取るし、素晴らしい

ひまわりひまわり

また近々石鹸教室にいく予定UMAくん

「uka sabon」

 

「チアシード」・・・今、流行っているのですか?

こちらは、ふやかしてタピオカのようになるのをヨーグルトにかけたりして食するのですが、お腹が膨らむのでダイエットになるし、腸に良いとかです。

果たしてどうなるのか、今、お水につけているところ猫あたま

 

 

 

タイ古式マッサージは花小金井の「ラ・カシェット」へ

バリ式アロマセラピーは花小金井の「ラ・カシェット」へ