マッサージ講習会(裏編)3 | 純プチの癒し日記

純プチの癒し日記

趣味で女性を癒す活動をしながら、小説家を目指しているサラリーマンです。ブログは体験をもとに書いています■ピグ友はいきなり申請されても承認しませんので、ご了承ください■アメンバーの申請には条件があります。確認して頂きますようお願いします。

指定されたホテルに到着して、ロビーのソファーに腰かけてTさんにメールを送りました。

しばらくすると、スーツ姿のTさんが僕を見つけて寄ってきました。背丈は僕より低いものの、仕事ができるビジネスマンという感じです。

挨拶を交わして、僕らはエレベーターで部屋に向かいました。短い時間でしたけど、段取りの確認をしました。

そのとき、Tさんが「彼女とはお互いに○○なんで、その点はよろしく」と話してくれました。「よろしく」というのは、細かいプライベートなことは聞いたりしないということだと思って、「ご安心下さい」と答えましたs。

そして、部屋に入りました。広いツインの部屋でした。窓際の椅子に腰かけていた彼女さんが立ち上がって、照れた感じで挨拶をしてくれました。

つづく