ラベンダーハンドアンドボディローション | 広島・愛媛 アロマサロン&スクール『フランキンセンス』たけだひろみのブログ(アロマなまいにち)

広島・愛媛 アロマサロン&スクール『フランキンセンス』たけだひろみのブログ(アロマなまいにち)

自宅サロンでアロマなお茶会・スピリチュアルアロマ・カードやカウンセリング・セラピーセッションをしています。
自身のうつを薬を使わず治療しています。
『自分の感情のケアに関心を持ち、潜在意識から幸せな人を増やす』をコンセプトにしています。

むすこっちの毎日のマストアイテム。
ラベンダーハンドアンドボディローション


{48582C1C-7230-4BBF-B8E1-CD1165722F3F}

お風呂上がりに全身にヌリヌリ。
かゆみが出やすいので今の季節、
必須アイテムです。

{6D286FEB-5058-48E8-9CDF-64667B017609}


こんな感じで、サラッとしているけど、
肌になじんで保湿力があります。


{9FDA7FBE-0C67-45C5-ADCA-67E272C68246}

ラベンダーや、サンダルウッドのエッセンシャルオイル配合。

肌の乾燥や、炎症を抑えるのを助けてくれます。

肌の乾燥を放っておくとかゆみを引き起こしますし、

お肌の乾燥や炎症って
放っておくとシミの原因になります(^^;

226gたっぷり入っているので、
体全身に使えるし
ヘアクリーム代わりに使うのもGOOD。

ラベンダーの香りに癒されます( ´ ▽ ` )♡

一家に一本オススメですよ^ ^



お肌のかゆみが気になる人には
こちらもオススメです。