[お客様の声]子供のお腹の調子が良くなりました!~ガイアの水~ | 広島・愛媛 アロマサロン&スクール『フランキンセンス』たけだひろみのブログ(アロマなまいにち)

広島・愛媛 アロマサロン&スクール『フランキンセンス』たけだひろみのブログ(アロマなまいにち)

自宅サロンでアロマなお茶会・スピリチュアルアロマ・カードやカウンセリング・セラピーセッションをしています。
自身のうつを薬を使わず治療しています。
『自分の感情のケアに関心を持ち、潜在意識から幸せな人を増やす』をコンセプトにしています。

先日からガイアの水浄水器をお使いの
0歳児の女の子のママさんから
感想をいただきました(^^)/

{CE64967A-5405-4450-9D0A-C15BF1227E83}

以下転載
↓↓↓
だけださん☆おはよう!!
ガイアのお水二日目!

すごく飲みやすいね~!(^^)!
めちゃくちゃ母乳が出るんです。

しかも、娘が快便なのよ~。

ガイアで麦茶作りました☆
美味しくて飲みすぎてしまうけど
何故かお腹タプタプにならないのは不思議!

娘には、いつも赤ちゃんメーカーの
麦茶をのませていたんだけど、
それは一口で止めて
ガイアで作った麦茶を
マグカップ半分も一気にのんだよ!
まだちょうだいって状態でした!!

ガイアすごいね!
良いものを紹介してくれて感謝してます!
ありがとう!


ありがとうございました(^○^)
私も思い切ってお勧めして本当に良かったです。

ガイアの水にしてから
小さい子供のお通じが良くなった話は
他の方からも聞いています。
私たち家族もガイアの水に変えてから
とても調子が良いです!


過去記事の再アップです

ガイアの水は酵素発酵を促してくれるので、
お腹にも良いのだと思います。

また、ガイアの水で今流行のコンブチャ
を作られるのも
手軽に酵素が取れて、
お腹の調子も整いますよ^ ^

{FC49DA80-E4E8-403C-B127-F0D183912CF6}

先日行った、株分け会のようす。
ご参加のみなさま、ありがとうございました☆



ガイアの水  コンブチャについてはこちら
↓↓↓