お久しぶりです。

1年以上ご無沙汰していました。

ロカヒを開業して10年程たちますが

昨年をもって閉業致しました。

ご報告できないでいることがずっと気になって

やっとログインできたのでblogにやってきました

今新たなスタートをして一年がたち

忙しい毎日を送っています。

沢山のお客様、企業様、学校関係の皆様

小さなお店ロカヒを見つけてくださり

お会いできる機会を与えて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の経験をさせて頂いたことが

今では宝物です。


今度は子どもたちの夢をサポートするために

頑張って行こうと決意したのが一年前。

あまりにも生活が変わりしばらく大好きな

石けん作りもできずにいましたが

新たな環境で沢山の方と出会いもあり

日々頑張っています。

桜咲く4月には子どもたちが

新たなスタートラインにたち

多くの経験をし夢に向かって進めるよう

母として力になりたいと思います。

ロカヒを通じて出会えた皆様に…

ありがとうございました。