新潟県上越市で

アロマテラピーと

手作り石けんレッスン

りぼんレッスンをしています。

小さなサロンのlokahi(ロカヒ)です



美味しいものを頂くと自然と幸せになる

生きるためのエネルギー注入のために

柏崎市に行ってきました。

妹と母が働いているパン屋さん




ベーグル専門店

ベーグルは初めて食べました。

固いイメージがあったけど

言われた通りに保存していたベーグルに

一手間かけたらモチモチで美味しくて

驚いた爆笑

添加物を使わない

自然派志向の妹が作るベーグルは

素材を生かさした優しい味でした。

材料の仕入れからこだわりがあるお店だから

子どもたちにも安心して食べてもらえる

わが家のおやつラブたくさん買ったよ





柏崎市は美味しいお店が沢山あって

大好きな場所おねがい


無性に行きたくなる

とみ家さん

幸せパワー全開のランチ




エビフライはおっきくて

食べごたえあるし

ちらし寿司もご飯が見えないくらいびっくり

久しぶりの母娘のランチタイムでした。

春に向けて自分のお店の在り方を考えたり

新しいメニューを組み立てたり

少しづつ頑張ってますウインク

決まり次第お知らせさせて下さい。





レッスン問い合わせ用Line
最新のレッスン内容などお知らせ致します









24時間可能 なアドレス
  mikiola0512@icloud.com
 
クローバー営業日クローバー
不定休
 

 
クローバー場所クローバー
上越市
🚘上越高田インターおりてすぐ
新幹線北陸新幹線 上越妙高駅から車で5分
駐車場あり
 
 
営業時間内でもレッスン中、施術中は
電話に出る事ができませんので
ご了承ください。
 
 
 
ジンジャーブレッドマンHSA認定  ジュニアソーパー
ジンジャーブレッドマン一般社団法人M-StyleLuxe
エムスタイルリュクス
認定講師
羽深  巳起
 
                      
 Instagram