ファミリーケア | アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

長野県北佐久郡立科町に移住し、アロマヒーリングライフを実践中です。


オーダーメイドアロマ
オリジナル香油づくり
空間アロマワーク

私が、週末セラピストを始めた、
20年ぐらい前のこと。


プラナロムスクールのコンシェルジュの

方が、
「うちのスクールは、成分分析表も出してるし、他の精油会社の五年は、先を進んでいます!
でも家族のケアだけに、
使って下さい。」

って、類の話をされていて、
当時の私は、
何だか混乱してしまった覚えがあります。


フレグラントアースのヤン創始者が、
「何で成分分析表出さないって⁉️


そりゃ封切りしたら、
分析結果変わっちゃうし、
そもそも、精油はワインみたいなものでしょう?」

ってな話をされていて、
確かになぁ〜⁉️


何て、

思ったりして、、。


チョット、
フレグラントアースの事務局を
お手伝いしていた頃も、

全国のフレグラントアース、
ファンのセラピストに、
その素晴らしさを、

惚れた弱みも重なって、
熱く語っておりました。


あれから随分時が過ぎ、

確かに、
大したことない、

一、


ケアワーカーを細々と、
続けながら、
今思うに、、、、。

家族のケアが、
できるってことは、

もう、

すっごく、
すっごく、



大事なことなんです❣️






アロマセラピストを目指して、
日々一生懸命、
学んでおられる方に、

ほんのチョッピリ、
お伝えしてみたいことが、
あるとすれば、


「ファミリーケアができるようになって、
本当に良かったなぁ〜❣️」

て、ことかも。



最近私は、

そんなことを、

感じております。🌸💕🍒🍒🍒🍀🍀🍀🍒







{23360FF7-DB47-4C21-90FB-4DA9502EBAD7}

{DE147DC1-674E-4320-99E0-730D3B5F6CD5}

☝️今日は、
久々にファ〜ブルトンを作りました。



来週は、いつも通り、

平日は、夜7時半ぐらいから、

週末は、午前中から、
ご予感可能です。


ゆったりした、
時間をご提案出来れば、
幸いです。💕💕🍒🍒🌿🌿


{37DD9D07-5323-45B0-94E8-E342437EAEEA}