お別れの香り | アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

長野県北佐久郡立科町に移住し、アロマヒーリングライフを実践中です。


オーダーメイドアロマ
オリジナル香油づくり
空間アロマワーク

先日は、
交通事故がきっかけで、

高度機能性障害となったご主人を
懸命にサポートした甲斐空しく、

天国に見送った友人の
ご依頼で、

出張での
オーダーメイドアロマを
致しました。

御霊前のお線香は、
鳩居堂で、チョイス。

詳しくないけど、
鳩居堂で、色々吟味し、

なるだけ素敵な
香りを選んでみました。

やっぱり是非

香道を学んでみたいです。

これはいずれ是非に!


私は、
父を高校三年生
で亡くしているし、

その時母は、
47歳でしたので、
ほんの少しだけは、
友人の心境を、
察する事は
できるけれど、

突然の事故、
その看病、
お子様たちのこと、
そしてお別れ、
様々な大役。

彼女の心身にのしかかる
プレッシャーを、
全部丸ごと理解
できるはずは、
勿論ないのですが、
できるだけ優しく、
温かな時間であったらと、
祈るばかりです。


アロマセラピーは、
受けるタイミングがあるのだと
つくづく思います。

オーダーメイドな寛ぎタイムと
なれたら幸いです。

{2FE6E878-FDED-42AB-A12D-7E6CECD38CCF}