”【さいたま新都心駅】即効デトックス!自己免疫力高まる! Kitokaさんに行ってきました!” | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。




こんばんは星

好き♡を愉しむ日々の暮らしを…
さいたま市在住、9歳と5歳の子を持つ自然派ママ、セラピストのemikoです

小さなお子さまから幅広い年代の方々まで、自然治癒力&自己免疫力を高めるお手伝いをしてます
痒いところに手が届く!!
そんな素敵サロンを目指しています


小さなサロン

『セラピールームkitoka』です⬇️





昨日は、けいちゃん先生こと、上野慶子さんが、kitokaに来てくださいました。

早速、ブログにアップ!!

仕事が、早いわ〜爆笑

⬇️

感想ありがとうございますラブラブ

素敵にまとまっていて、けいこさんのブログは、いつ読んでも、分かりやすいですグッ



けいこさんとは、先月のここからいふ広場のマルシェで、初めて、お会いしました。

私のリフレのブースに、「受けたいです!」とご予約を入れてくれて、クローズ時間になっていたけど、なんとかギリギリ施術できたんですよね。その時に、「今度、サロンに行きます」とおっしゃっていたのですが…、本当に、翌月、来店されました爆笑

マルシェやイベントって、ご縁やひょっとした繋がりができて、侮れないなぁと思いました。



けいこさんがセレクトしたハーブ⬇️

彩りが鮮やか〜キラキラキラキラ

草系が1種類しかないって、珍しいかも!!



今回は、こちらを⬇️

お得な初回限定のよもぎ蒸し+リフレ+クラニオセイクラルセラピーのコース。

こちらに、けいこさんからガッツリ足をやって欲しいとリクエストがあったので。

ふくらはぎ〜太腿〜鼠蹊部までを追加しました。

で、、、たっぷり毒素が抜けたけいこさん。帰りは、電車で寝過ごしてしまったそうですびっくり


デトックスフルコースは、

よもぎ蒸し→リフレ→クラニオの順番での施術が最強ですグッグッ

ぜひ、お試しあれパー


 


後々、気づいたのですが、、、

お得な、オーダーメイドコースがあったじゃないか〜爆笑


オーダーメイドコースもございます⬇️

ご来店時に、お話しを伺ってから、施術内容を決めます。

90分コース → 9000円

120分コース →11000円



今後も、皆さまのご要望に、お応えできる、満足度の高〜いサロンを目指して行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ






よもぎ蒸し♡キャンペーン中です。6月末までに変更しました!!



    

【セラピールームご予約可能日】

5/27(金)、5/31(火)

(5/12時点でのご予約可能日です)

10:00open

ご希望の予約時間を、お問い合わせの際に、お知らせください

土日曜日、調整可能な日もありますので、気軽に、ご連絡くださいね

   


セラピーのご予約、お問い合わせは、下記LINEからお願いします。
⬇️
友達登録、お待ちしております😆