和ごころ式セラピー上級 モニター募集します | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。


こんばんは🌟
好き♡を愉しむ日々の暮らしを。。。
さいたま市在住、2児のセラピストママ、emikoです。

小さなお子さまから幅広い年代の方々まで、自然治癒力&自己免疫力を高めるお手伝いをしてます。痒いところに手が届く!!そんな素敵サロンを目指してます♡




セラピールームで行っている、クラニオセイクラルセラピー。

正式には、和ごころ式セラピーといいます。

和ごころ式は、上田美和さんが作られたセラピーで。美和さんが今まで学んできたり、実際に施術をして良かったものを集めたオリジナルの施術ですグッ

クラニオセイクラルセラピーがベースとなっていますが、整体やエネルギーケアなども組み込まれています。

今、学んでいる上級コースは、目に見えない部分をアプローチしていきます。ベビーケアやマタニティケアも有り。

初級から上級コースのモニターをトータルすると、100症例近くになります。

100超えると、今までとの感じ方に変化があったり、今まで見えなかったものが見えてきたり…爆笑 私も、50症例超えた辺りから、感じ方が変わってきました!!

今後の変化が、楽しみですラブラブ




3年かけて学んできた、和ごころ式セラピーですが、上級コースも、残すところ、あと少し爆笑実技に関しては、だいぶ前に終わってます。


そろそろ、上級で学んだ内容を含めた和ごころ式セラピー(クラニオ)、モニターを募集したいと思いますウインク

5/16よりスタートしますダッシュ


    

和ごころ式セラピー
(クラニオセイクラルセラピー)
モニター募集

約50〜60分

4500円(初回)

⭐︎⭐︎⭐︎

ベビーケア

500円/10〜15分
(先着5名まで)

⭐︎⭐︎⭐︎

和ごころ上級モニター+
台湾式リフレクソロジー

6500円(約80分)

⭐︎⭐︎⭐︎

和ごころ上級モニター+よもぎ蒸し

7500円(約95分)

⭐︎⭐︎⭐︎

和ごころ上級モニター+よもぎ蒸し+
台湾式リフレクソロジー

9000円(約120分)



2回目以降は、プラス500円!


今までのクラニオは、中級までの手技になり、約35〜40分 5000円なので…。

上級モニターの方が、断然お得ですグッ



その他、細かい詳細は、また後日に照れ




キッズケアも人気です♡

⬇️





セラピーのご予約、お問い合わせは、下記LINEからお願いします。
⬇️
友達登録、お待ちしております😆