ついに。。。誕生‼ | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

みなさま、お待たせしました。

無事に、産まれました~。
予定日から5日遅れの11月18日の深夜。男の子でした!
体重3425gの大きめの子で、出産はちょっと大変でしたが…。
そのため、私の体も少々お疲れです。トホホ…。
でも、日に日に回復してるのが、わかります。

出産の半日後には、授乳もスタートしました。まだまだ上手に飲ませられないんですけどね。
でも、母性の力なのか?授乳中は、体の疲労や痛みは感じられないんです。
「母は強し」。。。ほんとにその通りです。

しばらくは、ブログの更新回数も減ると思いますが、退院後、余力できたら、いろいろ育児の日々を書きたいなぁと思ってます。
今後もお読みいただければ幸いです。


photo:01



うちの息子です。
ダンナそっくり‼
このまま元気にスクスク育ってね。