【嗅覚反応分析のこと】

 

嗅覚反応分析士さん向けのお話会

 

嗅覚反応分析士トレーナー&起業サポート
オンラインで完結 ✿ 岩本 なおみ です

 

 

5月に初めて開催された

嗅覚反応分析士さん向けのお話会

 

平日・週末と2回開催され、どちらもすぐに満席となりました

 

 

わたしも招致・ナビゲーターとして担当させていただきました

右矢印右矢印『招致開催』嗅覚反応分析士さん向けのお話会

右矢印右矢印お話会開催したよ!『小さな一歩はとても大きなものかもしれない』

 

 

そのお話会がかえってきます!!

今月開催されることが決定となりました拍手

 

 

わたしは今回招致メンバーではありませんが

ご紹介させていただきます気づき

 

 

 

前回気になっていた方、タイミングが合わなかった方

この機会にぜひお席ゲットしてくださいね!

 

 

17日招致担当のミサさん

ブログをシェアさせていただきます

 

8月17日(木)10:30~12:00

右矢印右矢印右矢印8月17日(木)オンライン開催*嗅覚反応分析士さん向けのお話会

 

8月20日(日)13:30~15:00

右矢印右矢印右矢印8月20日(日)オンライン開催*嗅覚反応分析士さん向けのお話会

 

 


全国の嗅覚反応分析士さんとの出会いも

作れるかもしれませんよラブ


 

 

ミサさんのブログ、

どんどん素敵になっていかれていますキラキラ

アロマ講師/Misaoの『ライフアップ・アロマ♪』

 

 

20日(日)は嗅覚反応分析士さんのみささん

右矢印右矢印みささんInstagram

 

 

今回はどんな楽しい会になるかしら飛び出すハート

 


今回もすぐに使える

嬉しい資料も配布されるそうです!

嗅覚反応分析士としてどうやって活動したらよいか

悩んでいる方はぜひぜひご参加くださいね

 

 

ヒントがたくさんですルンルン

 

 

 

嗅覚反応分析・起業サポートなどなど

公式LINEはこちらをクリックさくらんぼ

↓↓↓

または、@984bjadf 検索ください♡

 

 

 

 

香水スケジュール……こちら
香水ご提供中のメニュー……こちら
香水お問い合わせ……こちら
香水公式LINE……こちら
香水プロフィール……こちら
香水SNSまとめ……こちら

 

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会