【嗅覚反応分析】

 

ホリスティックライフ起業

 

嗅覚反応分析士トレーナー&起業サポート
オンラインで完結 ✿ 岩本 なおみ です

 

 

昨日は国友みどりシニアトレーナー

ホリスティックライフ起業グループの

個別コンサル&ミーティングでした!

 

 

 

 

今月のこと・今年前半のことを振り返りながら

のこりわずかの6月末までのこともしっかりと目

 

 

こういう時にはこうしないと!!をやってないっ滝汗

なんてことがありましたけれど

 

どれもこれもトライ&エラーを繰り返しつつ

いろんなことを学んでいくので

しっかりと次への糧にしていきます気づき

 

そして、まだあとちょっと今月もあるのでそこで頑張るのよ~~

 

 

その後続けてミーティングも飛び出すハート

 

 

最近ではみどり先生の好きだろう

お写真なんかもイメージできてきたので(笑)

そんなことも考えつつ、色々作成していました

 

 

 

ホリスティックライフ起業のわたしの感想↓↓

こちらからぜひ見て~~!

 

 

《明日までの期間限定》

コンサル新規ご参加の方へ、わたしの半年コースがついていますから

お得な時にゲットしてね~!

↓↓↓

みどり先生も活用してくださっていますニコニコ 残1名様

 

 

 

嗅覚反応分析・起業サポートなどなど

公式LINEはこちらをクリックさくらんぼ

↓↓↓

または、@984bjadf 検索ください♡

 

 

 

香水スケジュール……こちら
香水ご提供中のメニュー……こちら
香水お問い合わせ……こちら
香水公式LINE……こちら
香水プロフィール……こちら
香水SNSまとめ……こちら

 

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会