愛知県豊田市から

↓↓↓↓↓↓↓

大阪府高槻市の嗅覚反応分析士
インストラクター 岩本なおみです

初めましての方はプロフィールはこちら

 

 

 

嗅覚反応分析・個別チェックから、1週間チェックを経て入門講座に進まれたAさん。

 

毎回とっても楽しくご参加していただいている様子に、私も嬉しく講座を開催させていただきましたルンルン

笑顔がとても素敵なAさんキラキラ

 

 

Aさんから、入門講座のご感想をいただいておりました!

許可をいただいて、一部ご紹介させていただきますおねがい

 

 

ご感想↓↓↓

 

『もうすぐお引越しでお忙しくされている中、
講座を開講してくださりありがとうございました。


入門講座で嗅覚反応分析の世界を楽しく知ることができて更に興味が湧きました。
 

印象深い内容は、アロマテラピーの伝統重視と根拠重視の比較です

一見相反する内容であってもつながりがあって、作用をみていくとなるほど!となる部分が興味深いです。

まだ少し先になりそうですが嗅覚反応分析の勉強はぜひしてみたいと思っていますのでその時はご相談させてください。

よろしくお願いします。』
 

 

わわわ…Part3の部分をこんな風に興味深く思っていただけて嬉しいです。

もともとアロマのお勉強をされているので、重なる部分もあったかな?と思いますが、

アロマを学んでいらっしゃるからこそ、新しい部分も楽しんでいただけてたら嬉しいです。

 

 

もっと分かりやすくお伝えできる表現はないかな?

なにか心に残るワードってないかな?と、考えながらではありますが、

これからもっともっと勉強してスムーズにお伝えできるようにしていきます!

 

ホワイトボードの使い方などももっと極めないと…

 

 

Aさん ご感想ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

入門講座はこちら↓↓↓

体験会・個別チェックを受けていただいた方には特典もございますキラキラ

 

 

 

アロマdeチェック~嗅覚反応分析体験会~は、随時開催してまいりますので、ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいキラキラ

 

オンラインで開催 体験会はこちら↓↓↓

 

お問合せは→→→ こちら

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ 

 

 

嗅覚反応分析 個別チェック

100名様まで、あと15名様 満員御礼!

 嗅覚反応分析・個別チェックキャンペーン

 

 

 

 

 公式LINE始めました♡ こちらからもどうぞ

 
 
□オンライン体験会の流れ →→こちら

 

 
□体験会のご感想→→ こちら

 

 
 
 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会