夜中にこっそり更新しますウインク

aroma salon CaBoのmiyokoです⭐️


今日は…お仕事おわってから

お菓子作りの買い出しに行きました。

・桜のシフォンケーキ

・チョコレートクッキー

・桜あんぱん

・チーズケーキ

・シュークリーム

・チョコレートマフィン

を作りたくて😆笑

しかも全部1日でやりたい笑

こんだけのおやつが

ダイニングテーブルに並んだら

絶対幸せやとおもうねん!


最近…こんな風に

やりたいことをリストあっぷして

やりまくってます笑😆


1日24時間

時間だけは平等に与えられてるから

自分がどー使うかで

毎日の生活が楽しくも辛くもなる

と思うんです✨

自分のご機嫌は自分でしかとれへんから。

機嫌が悪くなる前にご機嫌をとる😆

無理した時間が多いと感じたら

無理しない時間を提供できるのも

自分かなぁって☺️

周りの人に教えてもらいました⭐️

自分と違う考えの方と

時間を共有して

色々な刺激を受けてるmiyokoです✨


読んで頂きありがとうございました。

ほなぁまた更新しまーす👋


miyoko