おはようございます☔️
aroma salon CaBoのMiyoko🍀です☔️
☔️は嫌いです…
土曜日…雨☔️かなぁ…

新しい勉強じゃなくて…勉強をした箇所を
改めて勉強中のMiyoko🍀
忘れてしまうねんなぁ…
歳は関係ないで? 全く関係ないで
復習(*´-`)

雨の日の頭痛…ってありませんか?
私…ちょくちょくなるねんなぁ…
何年か前までは
ロキソニン信者でした
いまは…卒業
たまーにお世話になりますけど…
ロキソニン信者…ほんまにシャレにならへんぐらいお世話になってました…怖すぎてここには書かれへんぐらぃ
車🚗・かばん👜・化粧ポーチ👝
ないと不安で不安で
いまは、ロキソニン信者じゃなくて
アロマ信者です

雨の日とか雨の前の日…頭痛


明日…に続く。。。

今日はMiyoko🍀にとって大事な人の誕生日🎂
出逢ってはじめての誕生日🎂

生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
ほんで、Miyoko🍀を見つけてくれてありがとう

いっぱいありがとう

誕生日って歳が増えるし…嫌やけど…w
自分のはどうでもいいなぁw
でも大事な人へ
生まれてきた事をありがとうって伝えられる絶好のチャンスでもあるから私は誕生日大事にしたいなぁ
いっぱいの人からのおめでとう🎉ありがとう😊も嬉しいけど…1人でも思ってくれたらそれだけでも嬉しい😊だからちゃんと伝えなぁ
伝えれる間に(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も読んで下さりありがとうございました😊
とりあえず…ゆっくりしょう?

手放す力がほしぃ…です☔️

ほなぁ、また明日👋