おはようございます☀Miyoko🍀です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も安定の暑さやね💦
あぢぃょ💦

日曜日のMiyoko🍀は…お弁当スタート🍙
やらかしたぁ…朝5時半…ご飯が炊けてない…💦
びびったぁ…💦
急いでご飯しかけて…早うまスタート

娘…今日は大阪に🚅行きました
レベルの高い大会で…娘の今の力では…入賞も難しい…でもこれからの事を考えて経験を!
強い選手の中で目で盗み…音を感じると伸びる…
らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この夏休み…ほんまによく頑張った…わ。。。
学校の宿題・塾の宿題・夏期講習・そろばん・ピアノなどなど…
私から習い事の提供をした事はなく、じぶんから
これをやってみたい…これが必要と申告してきてくれます…自分で見つけて、自分で判断する
わたしが子供の時は…無理でしたw
頭が下がる…
この前同じような環境のママさんとお話しをさせてもらった時の話…私たちが親として出来る事…って
なんやろぅなぁ?って…子供それぞれのカラーがあって…やりたい事もやりたくない事違って。。。

…出来る事…。。。

わたしは…Miyoko🍀は…
子供たちより先に…死んでしまぅから…
(孫はみたぃですw)
私がいなくても…自分の足で歩いて行ける子に…
たとえ転んでも自分で立ち上がれるように…。
痛いって泣いてもいいねん……立ち上がって歩き始めてくれれば!
そして…いつか…
わたしは…ママから沢山の愛をもらったて育った
と言ってもらえるように。。。
ママ…頑張りたぃです
娘たちといっぱい笑って泣いて…悩んで…笑って
怒って怒って怒って怒って怒ってw
(冗談ですょw)
そんな事を考えてしまった…

この背中をみて…





今日も読んで下さりありがとうございました😊
日曜日…
笑顔いっぱいの1日になりますように❤︎

ほなぁ、また明日👋