おはようございます
aroma salon CaBoのmiyokoです

土曜日、久しぶりに私自身に予定がなぃ
やっほーーぃ
ゆったり子供たちの事に付き合えるー

と言いたいところですが…

30日  ハピマルの準備ー

必死です
楽しみながら…の必死w
はじめてのワークショップ
子供たちの習い事の合間に
進めてます(//∇//)

バスボムとルームスプレーを考えています
(変更したらブログで報告しますね

バスボムも楽しい形を試作中ー
月曜日には試作を載せれるかなぁー



まだまだ、進級を終えたばかりの娘ちゃんたち
いろんな事にサポートが必要な時で
それと同時に、 salonオープン新人の私。
いっぱいいっぱいになってしまう事も…
そんな中で
応援をもらうと嬉しい😊
大丈夫👌って言ってもらうと…ほんまに力になる
小さい幸せを噛み締めて、ニヤニヤ(//∇//)

この仕事をはじめさせてもらって…
やりたい事がいっぱい
少しずつ形にしたい
まだまだやれる事がある
今日も後悔だけはしないように
ゆっくりまったりのんびり
前に進みたいなぁーって思っているmiyokoです

今日も読んでくださりありがとうございました😊
暑くなりそぅ☀️
いっぱい笑顔でいてくださいね(*´꒳`*)


aroma salon CaBo

営業時間 9時~15時
定休日     日曜日 祝日  
               (土曜日のみご相談ください)
女性専用  完全予約制

♥全身トリートメント90分               5000円
  背中→腰→裏脚→表脚→デコルテ→腕→お腹 
♥上半身トリートメント60分           3500円
   背中→腰→デコルテ→お腹→腕
♥下半身トリートメント40分           3000円
     腰→裏脚→表脚→お腹 
📲080-9733-1128
✉️aroma-cabo@softbank.ne.jp
LINE @slg7728c