チョット、間が空いてしまったなーと
おっしゃっていて
施術している最中も
自分のカラダを、探るように受けてくださったんだと思います
チョット、お腹周り
硬くなってる?

って


ってなんだか、いつも
私が感じている事を
ズバリ

当ててきます
不思議だーーー
やっぱり、あまりあけてしまうと
柔らかなお腹が、硬くなってしまうんだなーと
久しぶりに実感しました
メンタルでも、
私には、この時間が、やっぱり必要だわ〜〜って
言ってくださって…
なんともありがたかったです
次の予約は
チョット、マキ気味で、入れていってくださいましたので
また、次
どうなってるか、たのしみですね

