こんにちは。


お盆が過ぎたら少し涼しい日が続きますね😊


今日はたんばらラベンダーパークへ行ってきました。




園内はとても涼しくて、今にも雨が降りそうな…



めげずにリフトで上がって行きました。






すごい霧でした(;^ω^)



ひと通り見て回って



お昼ご飯食べて…。


お天気悪くなりそうだから帰ろうとリフトに乗って下り始めたら…



土砂降りの雨☂️


雨☔️


雨☔️☔️☔️


びちょびちょに濡れました〜笑




Aloma bowl次回の出展は、9月21日のオーガニックバス🚌です。

詳細はまた追ってお知らせいたします。

ロールオンアロマ
バスソルト(入浴剤)お好きな香りで作れます。


アロマハンドトリートメントですが男性も歓迎致します。