心を楽にふんわりと♡絵本愛好家のアメリです♪

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

 

新年になると、新たな気持ちでまた

スタート♪清々しい気持ちになります。

 

 

今回は、このブログを読んでくださっている方々に向けて

カードを引いてみましたラブラブ

 

新年最初のカードリーディングです♪

 

※偶然このブログに出会った方にも

 届きますように音譜

 

 

 

「 YOU ARE LOVABLE 」

  あなたは愛らしい

 

 

新年らしい、明るいカードがでました♡

 

 

ありのままの自分を愛することが大切。

そのままで本当のあなたは十分美しいのです♡

 

 

ここでいう、「そのままのあなた」

とは、すっぴんぼさぼさの、

そのまま、という意味ではなく、

 

本来の自分自身に戻って

その人らしくいるとき、

生き生きとしているとき、

人は本当に愛らしく、

素晴らしい、というメッセージが

来ている気がしています。

 

 

 

「 YOU ARE LOVABLE 」

  あなたは愛らしい

 

 

特に今年はステイホームになりそうですが、

本来の自分、自分自身と向き合う時間が

いつもよりたくさんあるのではないでしょうか。

 

 

ぜひ、素敵な自分自身と

向き合う時間を大切に

してみてください。

 

 

(私もやってみよう!爆  笑

 

皆様はどんな新年にしたいですか?

 

 

 

素敵な1年となりますように♡

 

 

 

カードはドリーン・バーチューの

オラクルカード「フラワーセラピー」を

使用してみました♡

 

 

それでは、また、ふんわり~。