福岡は続いてた大雨があがり


霞んではいますが


晴れ間が見えて良いお天気です🌞





天気が回復したからかなのかはわかりませんが


今月あたまの気の流れが


雨によってガラリと変わった感覚を味わっています





何かやりたいことや


した方がいいとわかっていても


動けずにいたことにチャレンジしてみたり



できない理由を探してしまう方


思考の癖が身についている方は


それをしないという挑戦を自分に与えると




これまで身動き取れなかった状況から


開放されていくと思います^^





若いとされる年齢の方ばかりでなく


いくつになっても私たちは


無限の可能性を秘めていますね



何の根拠もなくても


無条件に自分を信頼する心も


ひとつ何かのチャレンジとなるように思います♪




まだ知らない


体験したことのない分野を


恐れることなる行動していくと


思いもよらないところからチャンスがやってきます💫




結果を恐れるあまり


動かずいるよりも


動いて体験して実感することのなかに



自分でもまだ知らない自分が隠れています^^




経験則では計り知れない新境地は


知らないことばかりでストレスに感じることもあるでしょう




結果を求め過ぎてしまうと


無限の可能性を秘めた自分の才能を


小さな枠に閉じ込めてしまうことにもなりかねませんね





今週のキーワード


・経験則に頼り過ぎず


・失敗を恐れず


・執着をなるべく少なくして


・あまり多くを考えすぎないように


・遊ぶように楽しんで



意識してみると


良い運気の流れに乗れそうですよ♡



皆さんの気持ちが少しでも


緩み


前向きな気持ちになれますように⭐︎



カウンセラーmint.👋






ご予約お問い合わせは

こちらから⇩

​公式LINEID:895lrebi

*@をお忘れなく♡