☆ヤングビリーブ☆ | 【京都2店舗/ヤングリヴィングの精油★アロマサロンJuniper〜ジュニパー】

【京都2店舗/ヤングリヴィングの精油★アロマサロンJuniper〜ジュニパー】

京都にあるリゾート感溢れるサロンです♪
オールハンドが自慢の寺町店と痩身マシンも体験できる烏丸御池店があります*\(^o^)/*
スタッフのつぶやきや、サロンの自慢を投稿します♪

こんにちは(*^_^*)
三島です♪

今回、ヤングリビング社の好きなブレンド精油をご紹介いたします!(^^)!

個人的に、「ヤングビリーブ」という精油が一番好きなんです♪
とてもウッディーでなおかつスッキリとした香りです(*^^)v


ブログ画像

ヤングビリーブ【信念】
アイダホバルサムファーム、コリアンダー、ベルガモットフロクマリンフリー、フランキンセンス、ブルースプルース、イランイラン、ゼラニウム

人間の潜在能力を引き出してくれるような、「信じる」という言葉にふさわしい透き通った芯のある香りです☆
ブルースプルースは北米のネイティブアメリカンが筋肉痛や精神疲労、神経痛などにも使用していた神聖な植物です。クリスマスツリーに使われている植物です。
そして、フランキンセンスもアイダホバルサムファームも心の平安をもたらしてくれる精油です♪

血圧を下げて、呼吸、脈を整えるブレンドで、疲れを癒し身体の機能を正常に戻していくような効果が期待できます(*^^)v

マッサージはもちろん、いつも身につけて使用することで、自分の心の声に従う強さを与えてくれると言われています。

新しいスタートを切る方にも、仕事で結果を出したい方にも、恋愛中の方にも・・・
「全ては自分を信じることから」