『命のつどい』 ウォーキングショーに出演しました! | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

『命のつどい』
ウォーキングショーに
出演させていただきました🐈‍⬛
『命のつどい』は
骨髄バンクの必要性、
骨髄移植への知識やドナー登録方法を
知っていただく普及啓発・
広報活動イベントです。
私達の参加費は寄付されます。
このような形で参加できることも嬉しい。
リハを重ねるたびにチーム感も出てきて
新参者の私は
沢山助けていただきました。


ショー直前練習のピリっとした緊張感や
舞台袖のワクワク感は
中々味わえない非日常。
本番は楽しすぎて!
⁡だからやめられません。
そしてまだ殻を破りきれてない自分。
まず、怖い顔ができない。笑


目標もまたいくつかできたから
地道に楽しんでいこうと思っています。










⁡カッコいいウォーキングで刺激をくれた
モデルの皆さま、
そして、12人を率いて
演出してくださった
彩希子先生に心から感謝いたします。
@sakiko_model 

先生とショーに出演できたことを誇りに
これからも精進いたします。
カメラマンさんに
撮影していただいた写真はまた後日。