ミセス日本グランプリ関東サマーチャリティーパーティー | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

ミセス日本グランプリ
関東支部サマーチャリティーパーティー👑
が開催されました!


・『シルク時空を超えて』の映画上映
・熊谷監督とのトークショー
・ソプラノ歌手、内山侑紀さんのオペラ
・ミセス日本のコーラス部『アフロディーテ』のコーラス発表&連弾
・15期のお披露目
・16期セミファイナリスの皆様との歓談交流
など
盛り沢山の内容で
華やかな皆様とご一緒できて
本当に素敵な時間でした✨





協賛企業様からお土産もいただき
心から感謝申し上げます。





今年は私達13期メンバーが幹事を仰せつかり
リーダー雅子さんを中心に準備をしてまいりました。
団結力が素晴らしく
更に仲が深まり楽しかったです♡





ご参加された皆様
ありがとうございました!






今回の収益金は
福祉施設へ車椅子10台が寄贈にされます。