対応能力が鍛えられる⁈ウォーキングショー場当たり | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

ビューティアーティストの熊谷美咲です。


月曜日の定休日はまたまた都内へ。


10/1 命のつどいの
(骨髄バンク登録促進普及イベント)
にウォーキングショーに参加するので
その場当たりでした。



スタジオで自主練してから、
みんなで移動。



今まで参加してきたショーは
何ヶ月もかけて練習して
本番を迎えてきたのですが

今回は1回の対策レッスンで仕上げて
すぐにショーに出るという
タイトなスケジュール。


初めての方もいるし
私自身のウォーキングも不安でしたが
会ったばかりのメンバーなのに
チームワークがすごく良い♡



細かいところをすぐに調整して対応する
能力も養われるし
すごく意味のあることだと感じています。


1人見せの構成もあるので
ひとりで更に自主練して
カッコ良く仕上げたいです👠


珍しく高速バスだった
私の時間調整に
お付き合いくださった優しい智子先生。


めちゃくちゃカッコいいんだけど 
お茶目で可愛くて
みんなの憧れ✨✨


一緒に居るだけで美活だわ💕


******
【魅力開花塾】公式LINEはこちら。
3期生は秋に募集予定です。
先行してご案内します。


スキンケア、メイク、ファッション、ボディメイク、マインドなど全方位で美人オーラを出すビューティメソッド🌸