私の一番のコンプレックスは肌でした! | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

山梨フェイシャル

ビューティアーティストの熊谷美咲です。

 
 
若い頃、私の一番のコンプレックスは肌でした。  

 
思春期には一切出なかったニキビが 20代にはストレスで顔中に広がり肌は真っ赤に。  

 
30代では、シミ、たるみ、毛穴、くすみと 肌トラブルのオンパレード。  

 
ありとあらゆる化粧品を使いました。  
 

肌が綺麗な友人が羨ましくて仕方なかった。  
 
 

肌は諦めていたから 開業当初はボディトリートメントをメニューの主軸にしていたのかもしれません。   
 

でも40歳をすぎた時、私自身が綺麗になりたくて、 
皮膚理論をはじめ食事や運動、腸活などを改めて学び、 エンハンスセラピーに出会い、 
私自身の肌を立て直すことができました!  



私の衝撃ビフォーアフター‼️


 
 〝自分の肌はこの程度〟と諦めていませんか?   
 

いくつになっても美肌はつくれます✨✨ 
 

 
 1ヶ月集中のオンラインスキンケアレッスンで
キレイの技を身に付けてください。  
↓↓↓
 

 
 

 

【お申し込み】

BLOOM公式LINE@をご登録の上、
LINEでお申し込みくださいませ。
 

 

 
友だち追加

{3C1C38DA-95CF-41C2-867E-2CC259068582}

 

 

 

スキンケアサロンBLOOM

『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』

 

<山梨県笛吹市春日居町 JR春日居町駅 徒歩7分>

<完全予約制・女性専用>

営業時間10:00~18:00

定休日 日曜日・月曜日

 

y’s http://aromabloom21.com/