GWの思い出って… | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

楽しかったGWもあっという間に終わっちゃいましたね。


今日からお仕事という方も多いのかな?


五月病にならないように、リラックスできる環境を確保して、

少しづつ慣らしていってくださいね*クローバー*


BLOOMは、GW中も沢山のお客様にご来店いただき、

母の日のプレゼントとしてアロマトリートメントを選んでくださった方も♪


エステに来るのは初めてで。。と緊張されていたお母様も、

とてもリラックスできて、肩が楽になったわ~と喜んでいただきました。


娘さんから手作りのマフィンまでいただいてしまい、

優しくてお母さん想いの可愛いお客様です好

A様、いつもご馳走様です。とっても美味しくて、私がほとんど食べちゃいました。


アロマテラピーサロンBLOOM~smileでいこう~



うちのGWはと言うと、日帰りで箱根に行って渋滞に巻き込まれてきました。。

観光地にはどこへも寄れず、かろうじて立ち寄り温泉だけ入ってきただけ汗


あとは、お庭の草取りと、家族4人の衣替えが出来て、

私的には充実してましたが、子供達は、遊び足りなかったかも。。

ちょっと反省ですゴメン


夕べ、長女が、宿題の作文(GWの思い出)忘れてた!と言って慌てて書いてました。

覗いてみると『家族みんなで草取りをしました』なんて書いていておいおい

箱根に行ったことを書きなさいと、直させた私です。


昨日行われた、チャリティーイベントについては、また後ほど♪*