クラフト週間♪ | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

今日は、アロマクラフト教室の日

みなさん、毎月楽しみにしてくださっているので、クラフトの内容やテキスト作りには気合入ります。
その割には、毎回、教室前夜にテキストを作成することが多いんだけど。。。

生徒さんがいらっしゃる前に  隣の部屋はトリートメントルームです。

クラフト教室

作成したものは、仕事先やお出かけ先でも気軽にアロマを楽しめる「ロールオンアロマ」と
贅沢に国産ハーブウォーターを使って作る「スリミングジェル」でした

「ロールオンアロマ」は、簡単な質問に答えて、今、体と心が求めている精油を診断して、ブレンドしていただきました。

今の気分や不調の原因を探って、必要な香りをチョイスできるんです。面白いですよ!

みなさん、「この香り、今好きだなぁ」と上手にブレンドされてました。

「スリミングジェル」は油分を含まないのでベタベタせず、さわやかで絶妙な使い心地♪

お風呂上りに気になるところをマッサージしたり、足のむくみ解消にも効果的!

塗った後のお肌はサラサラ、スベスベで、これからの季節にとても使いやすいです。

今週は、木曜日と金曜日もクラフト教室を開催する予定です。

金曜日は、まだ空きがございますので、ご興味のある方は是非お気軽にご参加くださいませ

詳しくはコチラです→5月のアロマクラフト教室