忘年会ランチ☆ | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

高校時代の友達4人で忘年会ランチしてきました。

こうやって4人全員で会うのって、10年以上ぶり??たしか誰かの結婚式だったような…
高校卒業して、進学して、就職して、結婚して子供産んで。。。なかなか全員集合できる機会が無かったんだよね。

でも、会えば、すぐ時間を取り戻し、怒涛のマシンガントーク!!
みんな全然変わってないんだよね~しゃべり方や笑い方とかも変わんなくて、なんだか嬉しい

場所は、夏にリニュアルオープンした人気店、ごはんbar ちろりん村で。

ちろりん1
ちろりん2
ちろりん3
お庭も内装もアジアンな雰囲気でとっても素敵大人な隠れ家って感じです。

ちろりん4ちろりん5ちろりん6
ご飯も期待を裏切らず美味しいですよ♪でも話に夢中すぎて、あんまり味わってなかったかも。。。

来年3月には、初めての学年単位の同窓会があるんだって。卒業20周年。。なんかビックリです


***********************************  
        アロマとヨガのコラボイベントご予約受付中♪
           『*☆Happy”New” Boby&Mind☆*』
             ~アロマ×ヨガ コラボレーションイベント~
      新しい年を、アロマとヨガを使い新たな気持ちで迎えませんか。
      2011年1月10日(祝) 10~13時(ラザウォーク甲斐双葉 2階 ラザホール)
             主催:Half.the.World *yoga* 
                 アロマテラピーサロンBLOOM            
アロマテラピーサロンBLOOMと、ヨガ教室のHalf.the.World*yoga*の両方を楽しめるコラボイベント。BLOOMのアロマオイルによるアロマセルフマッサージを30分行った後、イシュタヨガ60分を体験頂けます。ココロ、カラダ、お肌をいやした後は、マクロビオティックスイーツをお楽しみいただきます。 詳細はコチラ→