祝1周年!そしてラジオ出演☆ | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

去年の9月1日、アロマテラピーサロンBLOOMはオープンいたしました
そう!本日で1周年なんです

無我夢中で突っ走ってきて、早1年。あっという間だったなぁ

最初の半年くらいは、1週間にお客様がお一人…なんてことも多く、閑古鳥が鳴いていたサロンですが、最近はリピーター様も徐々に増え、忙しくさせていただいております。心からお礼申し上げます。

暇な時も、私はあんまり焦らないほうなので、お友達とランチ行ったり、習い事したり、お勉強したり。。。と日々楽しんでいました。

その結果、お友達経由でお客様をご紹介していただけることも多くなり、また、勉強した事はすぐサロンワークに反映できるので、お客様の満足度に繋がったのかもしれません。

私にとって必要な時間だったんだなぁと、しみじみ思っています。

でもきっと、フリーのお仕事って波があると思うし、開業2年目で経営を断念するサロンも少なく無いとか。

これからも、常に上を目指してスキルアップし、出来る事を地道に、日々精進していくつもりです。


そして、1周年記念にふさわしく(?)、今日なんとラジオ出演してしまいました

山日YBSラジオの「GO!GO!イチ」という番組でパーソナリティは、バカボン鬼塚さん!!(「田舎に泊まろう!」の声の人ですよっ)

レポーターの方が、サロンまで来てくださり、「眠りにつくためのアロマ」について、お話させていただきました。緊張した~バカボンさんもアロマが好きなんだって♪

10分くらいのコーナーだったけど、なんとかお話することが出来てホッとしてます。放送事故にならなくて良かったよ

終わった後、女性レポーターさん達は、ご自分用のブレンド精油まで作っていってくださいました。いろいろとアロマ談義ができて楽しかった♪

緊張しぃだから、少しドキドキしちゃったけど、良い経験できて楽しかったです少し宣伝にもなった??

庭