駆け出しママのはじめてショップ | 益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』

益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』

栃木県益子町のおうちサロン『あろま日和』。
アロマのオイルマッサージで体をほぐし、肩こりの緩和、ストレスからの解放、美肌作りのお手伝い♪そして新たに膝のケアまで!
真岡市、宇都宮市、市貝町、芳賀町、茨城県笠間市などからご来店頂いてます。

こんにちは。

益子町の女性を癒す!アロマセラピスト:大関です。

先ほど、娘(小1)の自由参観に行って来ました!

内容は、算数。


いやぁ~、さすが一年生、色んな子がいますね。

先生、お疲れ様です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、自分の特技を生かして、

お仕事をやってみたい!と思うママは沢山いますね。


でも、どうしたら良いのか分からない・・・

1人では不安だし・・・・

というママの為に、クルール では、ドリカム塾を開催。

第1期生の卒業イベントとして、

駆け出しママのはじめてショップ

が開催されます。

ベビマや、食育相談、ネイル等など色んなブースがあるようです。

ベビマ講師の方は、私の知り合いなんですよぉ。

保育士でもあるんです!!

子供に慣れている方が、ベビマを教えてくださるので、

とっても安心だし、子育てについても聞けそうでしょ!?


まだ定員に余裕があるそうなので、

是非、この機会にベビマに参加してみてください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

駆け出しママのはじめてショップ


【日時】 2011年 6月3日(金) 10:00~14:00

【会場】 BESS宇都宮展示場


ベビマ 10:30~11:30

参加費 ¥1000

講師 北条先生


こちらも興味深いです。

↓↓

食育講座 10:00~11:30

参加費 ¥1000

※午後は、食生活の相談(30分200円)

講師 眞崎先生


ご予約・お問い合せ:クルール編集室まで

028-614-2558

 

担当 新井 (平日10:00~14:00まで)  


または 手紙 arai@couleur-projet.co.jp


もっと詳しくは、コチラ↓↓

駆け出しママのはじめてショップブログ