昨日の午後も楽しいアロマの時間でした♪


もう何年も来てくださっているのに
毎回驚くお話しばかり!!
(次元が違うのです)
色々なことを快く教えてくださるし、
頑張っている話を聞くと私も頑張ろうと思います。

一気にお話してからのアロマなのですが(笑)、
昨日はラベンダーアングスティフォリア
にピンときたようでした⭐︎
サクサクと迷わずに作られるのですが、
ラベンダーアングスティフォリアを入れつつも、
変化のある香りがどんどん出来上がりました⭐︎

新しい使い方を提案している
美肌オイルの感想が楽しみです♪

いつもありがとうございます♡

#オリジナルローズアロマ化粧水
#アロマシアバター
#アロマ美白ジェル
#アロママッサージオイル
#アロマクレイパック
#アロママスクスプレー