アロママッサージオイル、アロマヘアオイル
と、どちらにも使えるものを作りました。


娘(中2)はプレゼントにヘアオイルをもらってから毎日、気に入って使っています。
そして小学生のお友達に「このマッサージ足が細くなる」と聞いてきて毎晩のようにマッサージしています。
今の小学生、中学生の女子力の高さには完敗です😅

最近は私もストレートにしたので、やっとヘアオイルを使うようになりました。

そこで娘のお気に入りに対抗すべく、
爽やかだけど甘い、大好きなブレンド、オレンジスイート&ラベンダースーパーで作りました。
今回は贅沢にアルガンオイルに入れました。

昨晩、娘がマッサージの時に使っていましたが、オレンジのいい香り🍊

私も小中学生を見習って「このダンスは痩せない」と彼女たちが言っていたものをゆるくやります。笑