おひさまマルシェ&バザー、

2日目も無事に終わりました☆


来てくださった皆さま、

お買い上げいただいた皆さま、

ありがとうございました♡


tutti♡tutti でもご一緒させていただく

クレモナ珈琲 さんの今日限定おひさまブレンドと最近カフェインが苦手な私用にデカフェを購入したのですが、袋に入っていてもとっても良い香り♡

そして「Aroma Belle Orange

アロマ ベル オランジュ」

なので気になっていた

オレンジ柄のティッシュケースも購入しました♡

ホントはバンダナ欲しかったけど、

似合う自信なくて断念。 


ほんの数回しか販売はしたことないし

数年ぶりでドキドキでしたが、

顔見知りの方がいらして、自分がいかにおひさまの部屋にお世話になっているのかを改めて実感しました。


そのおひさまのへやで6月28日(金)、

虫除けスプレーのアロマワークショップを

やらせていただきます。

また詳細はお知らせさせてください☆