まねだ聖子 20th Party Night!!


1412491967179.jpg


聖子ちゃんソングのシャワーを浴びながら


この曲なんだっけー?とか開演前にも大盛り上がりヾ(@°▽°@)ノ


まねちゃんの単独ライブでは、この時間も楽しみなんです音譜



ライブのセットリストはカメ彦さんからいただきました。


カメメモありがとうございまーーすニコニコ


19:30開演


登場曲は・・


星チャペルの小径

まねちゃんかわいいーーーーーラブラブ



星Together for Christmas



みなさーーん こんばんわーーー(*^ー^)ノ



次はメドレーです

メドレーの最後の曲では、みなさん ご準備を・・・と(笑)


チューリップ赤ちゃんと持ってきてるよーー(o^-')b


トークもまるっきり聖子ちゃんだわーヽ(゜▽、゜)ノ



ヒットメドレー

星風は秋色

星風立ちぬ

星天使のウインク

星チェリーブラッサム

星赤いスイートピー




赤スイふって撮影に夢中になっていたら・・・

出遅れた! そう。。。入場の時に


まねちゃんにはナイショで


赤いスイートピーのときにふってねーって


ピンクのサイリウムを渡されていたのでしたあせる


(会場で撮り忘れたので今撮った(^_^;)

これをあわててポキッ!って折ってセーフDASH!



次は・・・2006年に発売された・・


上原純さん作曲の・・・上原純さんってご存知?って


神田沙也加ちゃんのペンネームぅ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


星bless you

ダンサーさん登場ーークラッカー




うわ~~ラブラブ! 本家さんのコンサートみたいだわーアップ




~ダンサー紹介~


キターーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


今年の夏コンのオープニング衣装ーーーーо(ж>▽<)y ☆


星Dancing Dancing!!





星I love you ~あなたの微笑みに~










あら~~~・・・


第1部 あっという間に終わっちゃった~~汗



楽しい時間は過ぎるのが早いね~~~




第2部につづく・・・・・・