一昨日の12/19(月)AM10:30~わらべうたベビーマッサージを開催いたしました♪

 

当日のイベントには2組様にご参加いただきありがとうございました

2ヶ月のSくん(とTさん)、5ヶ月のRくん(とMさん)

 

今回は「お腹・胸・手」のマッサージです

体操をを含めて、合計4曲を繰り返し聞いて、手技を確認して、効果もお伝えしました。

 

お母さんの手の温かさを感じながら赤ちゃんを揺ら揺ら・・・リラックス

 

飛行機をスィスィ飛ばじてお尻と太ももを摩ります・・・股関節脱臼の予防に

 

室内が23度になるタイミングでオイルを使用してわらべうたベビーマッサージをしました

(今回は精製済の植物100%ホホバオイルを使用)

 

 

赤ちゃんはお母さんとアイコンタクトを取ってニコニコしていて気持ちよさそうでした♪

 

その他、マザリーズのお話しをしたりして終了です

 

今日は残ったホホバオイルでお母さんにプチハンドリフレくそロジーをしてみましたが、以外にもご好評をいただきました(笑)

 

今後もお母さんへのリラックスタイムとして取り入れてみたいと思います♪

 

今回は早めに集合していただきましたので時間通りに開始、少し早めにランチに移行しました。

10:30~11:15 わらべうたベビーマッサージ(今回は2組様でしたので、45分でした)

11:15~約1時間ランチタイムでした

 

今回ご参加いただきましたお母さんは人気メニューの「タルタルチキン」を注文されていましたよ☆彡

 

今回のわらべうたベビーマッサージイベントには

お好きなメニューの料理、お飲み物(アルコール以外)、プチデザートも付いて\2,500でした。

 

混んでいなければ、お食事時間(1時間)後もゆっくり過ごしていただけるのが休みなしのお母さんには嬉しいですよね!

 

次回以降開催予定

2017年1月30日(月)10:30~ 約50分 背中 (お食事時間はマッサージ後1時間)

2017年2月27日(月)10:30~ 約50分 足   (     〃              )

 

開催日2日前迄受付しております、ご興味のある方は是非ご参加願います♪

 

ご予約先①三びきの子ぶた(開催場所)03-5788-6671(火曜以外10:30~19:30頃)

      ②フラッシュ(講師連絡先)03-6417-9029(平日9:30~17:00)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

FLASH AromaOrganicLounge

03-6417-9029