あけましておめでとうございます☀️
昨年は、色々なことを経験させていただき
たくさんの素敵な方々と交流させていただく事ができました。
本当に感謝です✨本当にありがとうございました✨


今年初読書は、
「運動脳」です。



前頭葉とか扁桃体とか書いてあり、楽しみです✨

ところで、みなさんは2023年はどんな年にしたいですか?

昨年立てた目標叶えられましたか? 目標は、なるべく具体的に書くこと 3日 1週間 1ヶ月 3ヶ月 半年 などのスパンで先を見通すこと 28日毎日続けて習慣化したことは、行動が変わることで思考も変わり、変化できるなど 聞いたことあるかと思いますが、なかなかモチベーションが続かないなんてことありませんか? でも、大丈夫✨ しっかり自分のやりたいことを明確にしたら、具体的行動に移しやすいです

しっかり新年のうちに書き出してみて、一緒に夢を叶えてみませんか?


願いが叶う目標の立て方✨興味ある方へ

公式LINEに登録して、

「新年」

とコメントください✨ 友だち追加

お伝えします✨





今年も色々挑戦したいと思います。皆様にとっても素敵な年になりますように✨
今年もよろしくお願い致します。


では、良いお正月を✨🎍