aroma aroma hiromiのブログをご覧くださりありがとうございます🍀🍀🍀

アロマな歯科衛生士の作田弘美です❗ニコニコ


昨日はバドミントンの試合でしたテニス

『オール三河』

という名の試合です❗

今年は、年齢別団体戦
年齢別って…(^^;
おもしろいでしょ🎵

6人で1チーム作るのですが~
その合計年齢数で順番を作り、クラス分けをするのグラサン

もちろん技術的にもランクはあるので~😄😄😄
Aランク
Bランク
と、わかれてます❗

私は、

Bランクの上から2つ目のグループになりました~🍀(^^)
平均年齢50って感じー
(私は、平均値上げてるなぁ笑い泣き)

上から3つ目のグループには
なんと❗
70オーバーの方も出場されてますびっくり
すごいですよ~
素晴らしい技をお持ちです。
全盛期よりは動ける度合いは減ってますがー
もー
技がすごすぎ❗❗
頭脳プレーです❗
相手のクセをちょっとラリーしてる間につかみ、苦手なところをついてくる~~ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
若手も大苦戦ですえーんえーんえーん



さてさて
私の結果です❗
B2

優勝🏆
頑張りましたよ~👍




まずは、4チームでの総当たりのリーグ戦
ダブルスが3つの対戦です。
2勝すれば、勝ちになりますが~
3試合目もやりますよ~(^^;

リーグ内を勝ち上がれるのは1チームだけガーン
混戦になると、1ゲーム落としたことが命取りになる場合もあるのですポーン


すべてのチームに対して、我がチームは勝利して、決勝戦へ~👍

決勝戦は先に2勝したら終了です❗
出場オーダーにも頭をひねります❗

試合は、
21点マッチの2ゲーム先取で勝ち❗

1番手ペア❗
     2-1で勝利🎵(^^)👍

2番手は私達ペア❗
    1ゲーム目は楽にとって
     まず、1-0

    2ゲーム目
    ミスが目立ち19-21でおとし
     1-1

    3ゲーム目
     なにかと不運が続き
(相手のラケットにカツンと当たったのが私達のコートに落ちたり、ネットに当たったのがポロっと入ったり~~ガーンガーンガーン)


で、

14-20
まで追い込まれました~~💦
あと1点とられたら・・・

負けチーン


でもでもー
まだ負けてない❗
チャンスはある❗

ここから、意識再集中


15-20
16-20
17-20
18-20
19-20
20-20


21-20

やったァ~爆笑

ピンチはチャンス❗
私はできてる❗
呼吸を整えて❗
一本づつ❗


頭に勝った時をイメージして、プレーしました富士山

すると、相手のミスが続きましたし
チャンスボールは確実に決めた❗

もー
最高の終わり方❗口笛口笛口笛


メンタルは最大の武器
ですなニコニコニコニコニコニコ

14-20になる前にやっとけよ~~(^^;

これからの課題です❗

ペアとメンバーに感謝した1日でありました🎵


これから
技術練習も、もちろん頑張ります🎵
部活並みですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後までお読み下さりありがとうございました🎵(^^)

今日も楽しく参ります❤