はじめまして松田ひろこです

 

image

 

【自分死ね!!】自己否定MAXで生きていた ケチケチ専業主婦が

最愛の娘の〝死にたい”の一言に 衝撃を受けて

お陰様で 生き方を変えることが出来ました

m(__)m

 


起業3年で売上8桁 翌年倍以上☆ 資産は10倍以上☆
以後1ケ月に3~5日ほど楽しく働くだけで

8桁以上の売り上げをずっと継続できています♡

 


image
5年前の私 

初めて新幹線のグリーン車に乗った時に自撮りしました☆



7歳の時に最愛のが病気で病院で亡くなりました

が・・・ その父の死を

【私が悪い子だったからお父さんは死んでしまった】と

 勝手に思い込み自分を責め続けて生きていた私・・・



3人兄弟の長女として 自己を殺し空気を読み

〝役に立つ良い子”として 

自分以外の誰か 

自分以外の何か 

常識

正義

人様の為だけに

40年上生き続け完全に自分を見失っていました

 



完璧な主婦

完璧な母

【完璧】

【正しさ】

だけを大切に生きていました

 


結婚後18年間は旦那さんのお弁当を

一日たりとも休んだことが無いほどの

【完璧】

完璧な主婦

完璧な妻

完璧な母を

を目指して必死に生きていました・・・

 

それが正しいと

それが正解だと

そうするべきだと!!

頑なに信じて・・・・

 

 

自分の願望

自分の夢

自分の好きなコト

なんて考えたこともなく

 

 

ランチはいつだって一番安いモノ

一番安いモノの中から≪好きなもの≫を選んでいた

 

 

服だって 下着だって

いつだって一番安いモノ

 

 

子供たちの為に

将来の為に

何かあった時の為に

必死に節約して

我慢して

正しく

賢く

慎ましく

一生懸命に生きていた・・・・

 

 

 

 

 

でも

そんなある日


最愛の娘が呟いたのです

 

”死にたい”

 

 

 

 

もうこれ以上ないほどに

正しく生きてきた

常識的に生きてきた

 

それでも

全く幸せを感じられず

挙句の果てには

最愛の娘が

【死にたい・・・】って

 

 

 

もう根底から

人生を変えることしか出来ませんでした

 

 

正しさに MAX振り切っていたから

これ以上正しくなれなかったから

 

真逆の生き方を始めました

 

 

いいえ!!!

お陰様で

真逆の生き方を始めることが

出来ました

m(__)m

 

 

 

それが45歳の時 6年前です

そこから

私の試行錯誤の生き方が始まりました

 

 

真逆の生き方

≪好きなコトをする≫

≪私らしく生きる≫


簡単に言っても

自分のことなんて見向きもせず

正しさや常識で判断して生きてきた私

 

 

どこかの誰かの価値観を

≪自分の価値観≫

だと信じて 生きてきた私

 

 

【自分の好き】なんて全く分からなかった(>_<)

 

そんなある日 読んだ誰かのブログ

 

≪好きなことが分からない人は嫌いなことを辞めましょう≫

 

 

そして

考えた

 

≪嫌いなコト≫

 

 

とっさに出てきた答えが

≪家事≫だった(*_*)

 

 

え?????家事?????

【完璧な主婦】が私の存在意義

存在価値だと思っていたのに・・・・

 

 

驚いたけど やってみた

 

 

【18年間だんなさんのお弁当一日たりとも休んだこと無かったけど】

 

≪家事を辞めてみた・・・≫

 

 

正しさに振切って 生きていたけど

幸せじゃなかったから

幸せを感じていなかったから・・・

 

それどころか最愛の娘たちに

手を上げるほどの【毒母】だった

 

 

そして 娘が囁いた

【死にたい・・・】と

 

 

もう 真逆に生きるしかなかった

これ以上【正しく】は生きられなかったから

 

 

そして真逆の生き方の第一歩が

≪嫌いな家事を辞める≫

だった・・・・・

 

 

最初は罪悪感にまみれていた

≪役に立たない私は無価値だ≫と信じていたから

 

 

でも

真逆に生きると決めた

 

だから

 

≪嫌いな家事を辞める≫

意味不明だったけど

とにかく実践した

 

 

家事をしないことは 罪悪感にまみれた

よっぽど家事をしたほうが

気持ちは楽だったけど・・・

 

だけど

 

≪真逆に生きる≫

≪私らしく生きる≫

 

 

そのために≪嫌いな家事をやめる≫

 

だから お酒を飲んで 二日酔いになっていた

 

二日酔いになったら 動けないから

必然的に家事ができないから

 

何度も何度も何度も旦那さんとも喧嘩した

 

でも もう元の私には戻りたくなかった

 

 

そして

10回2万円の愛知県が開催していた

起業塾に恐る恐る参加して・・・

 

 

その時の私にとって 2万円でも

大金だったし

無駄使いだと思った

 

 

子供たちどうするの??とか

ご飯はどうするの??とか

色々いろいろ グルグルした

 

 

 

それでも起業塾に通って

 

起業届を提出して

一歩一歩 専業主婦から

外に出て行った・・・

 

 

 

自分の誕生日パーティーをしたい

との ≪直感≫で 46歳の時に初めて

パーティーを開催した

 

 

 

パーティー行ったことすら無かったのに・・・

行ったこと無かったから

友人の友人がパーティーをすると聞いて

≪見学≫させてもらった

 

怖くて毎日泣きながら 進んで行った

 

 

初めてのパーティーで長年伝えてきた

アロマ講座を体系化して 

英国アロマ自然生活🄬として 講師養成も開始した

 

 

有難いことに

認定講師さんも順調に増えている

 

 

 

 

そして売り上げも順調で

起業して3年で8桁を超えて

以後 ずっと8桁は超えている

 

 

 

それどころか


2020年にミセスコンテストの

ミセスグローバルアースの愛知大会に出場させてもらい 

日本大会に進みましたが受賞ならず!!!

 

 

その時に芽生えた

【日本代表として世界大会に出てみたい☆】

 

を 2022年ハリウッドで35年続く

ミセスコンテストに日本代表として

出場させていただきました

 

 

資産も10倍以上に増えました・・・

 

 

 

本当に 本当に驚くほど人生が激変した

 

思いもよらない人生が展開している

 

 

これも全部

私が【吾】の【心】に寄り添ったから

 

自分以外の誰か

自分以外の何か

ではなく

 

 

徹底的に

【吾】の【心】によりそったからだと

確信している

 

無我夢中だったけど

色々学んだ

この数年で本当にたくさん学んだ

 

 

沢山 稼いで

沢山 学んだ

 

 

 

きっと 数年前の私みたいに

 

≪自分が分からなくなっている人≫

 

優しく 正しく 一生懸命生きていて

一生懸命に 人様の為に生き過ぎて

 

 

自分がわからなくなっている人

自分を見失っている人

無意識に自分を無視している人

自分の感情を感じられていない人

 

 

頭では幸せって知っているけど

なんだか

心の奥底が寒い人

 

なんだか

幸せなのに苦しい人

 

 

そんな 

【数年前の私みたいな人を少しでも楽になってほしい】

 

本当に望む人生を歩んでほしい

幸せを感じながら生きて欲しい

そんなお手伝いをさせていただきたい

 

 

それが

今世の私のお役目だと思うから

 

それが

私の一番の喜びだから

 

 

 

4年間アロマの本場英国に留学し資格を取得し
以後30年以上

3000人以上にアロマを伝えた経験を活かし



長年培った本場英国のアロマの知識と

思考を介さない【嗅覚】の力を使いながら


潜在意識

宇宙の真理

脳科学

などの知識も取り入れた

【悟りアロマ】を考案しました

 

 

学びに2000万円以上

自己投資5000万円以上の

知識と経験を全て注ぎ込んで創られた

【悟りアロマ】


【悟りアロマ】は

有難いことに

≪3期連続で募集前から満席≫

になるほどの大人気講座☆
https://www.aromaaroma86.com/satoriaroma

そして何よりも受講生の皆様が

どんどん ごん自分を取り戻して

どんどん幸せを感じて

どんどん豊かに成っていかれている

 

 

それが 

本当に何よりも嬉しい

m(__)m

 

 

【数年前の私みたいな人を少しでも楽になってほしい】

そのお手伝いをさせて頂きたい

 

 

そんな思いから生まれた

≪悟りアロマ≫

 

 

他人様ではなく

先ずは徹底的に

【吾】の【心】によりそう=【悟り】

image

https://www.aromaaroma86.com/satoriaroma

宇宙一大切な あなたのすべてを

一旦受け取ることは

幸せで 豊かな人生の

基本の

基本の

基本の

基本なのです

 


 

 

今は情報が溢れています

 

でも

自分がわからない人は

何を学んでも

ブレブレになってしまいます

 

 

いいえ

学べば学ほど

振り回されて より一層

自分がわからなくなってしまいます

 

 

先ずは 自分と仲良くなること

 

自分を丸ごと認める事

自分を丸ごと愛する事

自分を愛せない自分を許すこと

 

 

 

 

これは 本当に

基本の 基本の 基本なんです

 

でも

長いコト自分以外の人

ばかりを大切に生きてきた人にとっては

 

自分に寄り添う

って

【練習】

が必要なんです

 

 

 

最初は とても【勇気が】必要なこと

でもあるのです

 

 

身体が辛い時 罪悪感無しに 休めてますか??

 

本当は行きたくない場所に 無理して誰かの為に行っていませんか??

 

本当は辛いのに その場の空気の為に≪顔で笑って心で泣いて≫って自分に無理させていませんか??

 

本当は 感謝なんかしてないのに≪良い人ぶって有難う≫って自分に嘘つかせてませんか??

 

私は全くできていませんでした

 

無意識に自分に我慢をさせて疲弊させてました

当たり前に人様を優先して自分に我慢させてました

 

 

そーゆー小さなことが

こつこつこつこつと自分からエネルギーを奪うのです

 

ささいなことかもしれないけれど

毎日毎日毎日 自分を痛めつけて

自分を裏切っているのです

 

 

自分が自分を裏切っているから

人のことが信じられなくなります

 

 

自分が自分を裏切っているから

人からも裏切られたりします

 

 

自分が自分を大切に扱っていないから

人からも大切に扱われません

 

 

自分が自分を酷使しているから

世界が冷たく感じます

 

 

幸せなのに 何も不自由していないのに

何だか うすら寒いです

 

何だか 悲しい人生の気がします

何だか 焦燥感です

 

 

私がずっとそうでしたから・・・

 

 

 

先ずは

丁寧に

丁寧に

いっぽいっぽ

こつこつこつこつと

 

 

【吾】の【心】によりそって

生きていくことが

 人生の 基本の基本の基本です

 

image

https://www.aromaaroma86.com/satoriaroma

少しずつ

本当に自分らしく

生きられるようになっていったら

 

 

 

自分をの内側を整えたら 

欲しいものは全部簡単に手に入るのが

【当たり前】なんです♡♡

 

 


人生を幸せに豊かに生きたい方の

お手伝いをさせていただいております

 

 

私の人生が

何をしていても虚しく

誰と居ても悲しかった人生でした

 

それどこか自分を嫌いすぎて

【自分死ね!!】って生きていました

 

 

・・・・・が


今は結婚25年以上の夫との夫婦仲も最高に良く


娘も趣味のダンスで日本一になるなど 

家族もどんどん幸せに夢を

叶えさせていただいてますm(__)m

 



数年前までの 

ケチケチ専業主婦時代の私は

節約のため 寒くても暑くても

我慢してエアコンを付けることもなく・・・

 

 

トイレの排水の水をケチるために 

タンクに2リットルのペットボトルを入れていたほどでしたが

全くお金は貯まらず・・・・貧乏マインド!(>_<)

 


 
お金持ちのマインドを学び

真逆のお金の使い方を開始しました
【私の願望の上にお金を置かない!!】

と覚悟をして実践☆



車も白ベンツ

→2年後に赤ベンツに買い替え

→翌年はポルシェを追加で購入

→更に翌年  娘用にベンツを追加購入

 

 

 

今の趣味はポルシェのオープンでのドライブ

ポルシェクラブの正会員にもなれました☆

 


欲しいものを全部購入しながら

ハリウッド世界大会にも8桁以上使い
更に入院を経て休職状態でも 

資産が数年前の10倍以上に増えています☆



旦那さんも国家資格のFPの資格を取得し

マインドと実践の両輪で金銭的にも

本当に豊かになりたい人を応援させていただいてます

 

 

 

人生は簡単に変えられます

自分の内側を整えたら

本当に世界が変わるのです

 

 

【吾】の【心】

に丁寧によりそって

 

 

一緒に豊かに地球を遊びましょう☆




☆無料メルマガはリザストイイネランキング4位の人気☆
https://www.reservestock.jp/subscribe/85294


☆松田ひろこ 公式ホームページ
https://www.aromaaroma86.com/

 

☆使命☆ 
思考を介さない嗅覚を使い 魂から輝き その人らしく生きるお手伝いをしています☆




■業務内容
・講座やセミナーの開催
・認定講師の養成
・2018年からマリオットで毎年パーティーを主催
・各種講演会
・精油の輸入販売≪英国の老舗 最高品質を全て空輸≫
・自愛アロマ個人セッション

■プロフィール
松田 ひろこ

悟りアロマ 創始者
女神チャレンジ 創始者
英国アロマ自然生活🄬 創始者 講師歴30年

英国アロマ教室 AromaAroma主催
英国T.I.D.H.A認定アロマセラピスト
社団法人 日本アロマ環境協会認定インストラクター
エコ家事アドバイザー
日本清掃収納協会認定 収納マイスター
日本清掃収納協会認定 清掃マイスター
2022年 Mrs Asia USA 日本代表


+1993~1997年 約4年間英国に留学
 アロマセラピーの第一人者ロバートティスランド校で学び、
  T.I.D.H.A資格取得
 精油の化学は 世界的に精油のバイブルとして扱われている
 ≪精油の安全性ガイド≫の著者トニー・バラシュに学ぶ

+帰国後 アロマ環境協会認定校にて講師として勤務
 インストラクター、セラピストの養成を行う     

+出産後フリーの講師として、各種企業セミナー、
  医療機関や、医療従事者への講座も数多くおこなう

​+アロマ=精油を生活に徹底的に取り入れる 英国アロマ自然生活🄬を開発

+現在 講師歴30年以上 受講生の数は3000人を超える

+2018年からパーティーを毎年マリオットホテルで主催
 この年に初めて 英国アロマ自然生活🄬の講師養成を始める

+2020年ミセスグローバルアース 愛知大会 日本大会出場

 ・2020年4月7日の自身の誕生日=3回目のパーティー予定日から
  コロナによる緊急事態宣言発令、パーティーを同年11月11日に延期 

 ・2020年11月11日は参加者100名のレムリア新年大パーティーとなる
   https://www.youtube.com/watch?v=GQKiVzTTPZo&t=3s

+ミセスコンテスト出場を機に勝ち負けのない【女神チャレンジ】を開始     
 女神チャレンジは遠くは 北海道からも毎月愛知県に通う方も続出の
 大人気講座となっている☆ 
   https://www.aromaaroma86.com/megamichallenge


+2022年アメリカハリウッドで35年以上続くミセスコンテストに日本代表として出場

 

 

 

松田ひろこの SatoriAroma♡悟りアロマ

【悟り】とは【吾】の【心】によりそうこと♡

image

https://www.aromaaroma86.com/satoriaroma

 皆様の心からの幸せを祈っています♡♡

 

 

 

 

リザスト いいねランキング☆4位☆

♡♡松田ひろこの無料メルマガ♡

https://resast.jp/subscribe/85294

 


☆松田ひろこ公式ホームページはこちらから
https://www.aromaaroma86.com/

 

 

 

@【公式】松田ひろこライン公式 

https://lin.ee/IC81O5T