AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

 

愛知県日進市にて   笑顔を届ける英国アロマ教室を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講生された方は1500人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

アロマアロマホームページ

 

{714DC435-1577-4C73-997C-CED68C37D0AC}
 

 

本日約150本ほどの精油がイギリスから空輸で届きました✨✨✨

 

精油はヨーロッパでは薬としても使用され、お医者様の指示のもと様々な治療に利用されています

 

日本でも、歯科医療や、医薬部外品など数多くのものに使用されています

 

が、現在の日本では精油は雑貨扱い💦💦

簡単に手に入れることができる反面、品質もまちまちで 粗悪なものも多く流通しているのが事実ですガーン

 

そんな品質管理の心配なしで、生徒様に最高の状態で、品質の良いオイルをお届けしたい!!

そんな想いから AromaAromaでは 全て空輸でイギリスから直輸入しています。英国の有名老舗メーカーからの直輸入です!

品質が良いのは当然ですが、マージンもかからないので、空輸の割にお値段も抑えられています💖💖

 

そんな精油、少しの知識をつけたうえで、生活に取り入れると、ほんとうに毎日が変わります!!

 

手作り柔軟剤は使えば使うほど洗濯槽まできれいになって大活躍!(洗濯機の故障で修理に訪れた業者さんもびっくり!)

 

アロマでお風呂掃除をすると、カビも生えにくくなり次の掃除予防にも

 

精油を選べば 蚊・ダニなどの防虫対策にもなり一石二鳥

 

ある実験によると、香りをかぐだけで美肌になったりも

 

お掃除しながら、ホルモンバランスや美肌にまで貢献してくれるなんて

 

精油ってほんとうにすごいですよね!

 

精油は英語で Essential oilと言います。

エッセンスではなく、エッセンシャル=必要不可欠な!

そう、植物にとって、精油は単にエッセンスではなくエッセンシャルなんです!

 

そんな植物の力を濃縮した精油

 

毎日 義務でしている家事が、お化粧がお楽しみの時間になったら人生の幸せ時間が増えますよねピンクハート

 

毎日の幸せ時間が増えれば、

貴方の幸せ平均値が上がりますキラキラキラキラ

毎日の幸せ平均値が上がれば

自己肯定感も上がりキラキラキラキラ

幸せ人生が送れますキラキラキラキラキラキラ

 

たかがアロマされどアロマ!!

 

 本当にすごいです✨✨✨

 

その証拠として、本当に、本当に、多くの生徒様が、体調の変化・気持ちの変化を実感されています

 

手作り化粧品は その効果の高さから、一度使うと皆さん手放せなくなっています

 

また一度覚えてしまえば、とても簡単にお安くできるので、お財布にも優しいと大好評

 

基礎化粧品代に年間いくらかけていますか❓❓❓

 

しかもお肌は身体を守るための、防御器官、防水もしっかりしているので、なかなか有効成分をお肌の奥に届けるのは難しいんです😭😭😭

 

でもね、精油は分子が小さいので簡単にお肌の奥にしみこみます💖💖

 

ある実験で、足の裏に精油を塗って その5分後に息から精油成分が検出されたりもしていますよ✨

 

大人気のクリームは長年どんな高価なものでもでも改善しなかった 頑固なかかとのガサガサもあっという間にぴかぴかになったと喜ばれています✨✨✨(パンスト代金の節約にも・・笑)

 

 

アロマは高価で敷居が高いイメージをお持ちだった方達も、英国アロマ自然生活を始めて逆に

 

出費が減った💖

買い物が楽になった💖

と喜んでおみえですよ!

 

市販の化粧品は莫大な広告費を払うために原価の何十倍もの価格になっているものも少なくありません😅

 

また どれほど良いものをつくっても、高温多湿の日本で、どれだけの期間店頭にあるかもわからない状態で、手元に届くまで腐らせないように流通させようと思うと、お肌に良くない防腐剤などもたくさん入れないといけないんですガーンガーンガーン

 

現にアトピー&敏感肌の私は、自分でアロマ化粧品を作る以前は どんな化粧品を使っても肌荒れしていましたガーンガーンガーン

 

 

そんな大量の化学物質に囲まれているのが当たりまえの、今の生活を少し見直したことで、

 

長年頭痛で毎月必ず3日間は寝込んでいた

→受講開始から3カ月後 頭痛がなくなったピンクハートピンクハートピンクハート

 

長年大人の喘息で薬の吸入→薬をやめられたピンクハートピンクハートピンクハート

 

エステでの肌荒れが→手作り化粧水ですぐにきれいにピンクハートピンクハートピンクハート

 

子どものイボ→液体窒素で焼かずに精油でケアピンクハートピンクハートピンクハート

 

鼻炎・蓄膿・中耳炎の改善ピンクハートピンクハートピンクハート

 

風邪を引きにくくなったピンクハートピンクハートピンクハート

 

ホルモンのアンバランスとストレスから脱毛になり、大学病院でステロイドの処方を受けていた女子中学生のお母様が、受講されて、見事に娘さんの髪の毛をよみがえらせたり

 ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 毎回毎回多くの本当に嬉しいご報告をいただいていますキラキラキラキラキラキラ

 

そして皆さん ご自分が実践してみて効果を実感され、ぜひお友達にも知って欲しいピンクハートピンクハートピンクハート

とご紹介くださり、そのお友達もまた使ってみて 効果にびっくりして違うお友達をご紹介くださるピンクハートピンクハートピンクハート

 

そんな素敵な好循環のお陰で クチコミだけで1年先まで予約の入る人気アロマ教室となることができました照れ照れ照れ

 

本当に 本当に 本当に有難いことです爆笑

 

ありがとうございますピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

お家のなかの空気を作っているのは、皆さんが買い込んでいる、様々な洗剤・抗菌スプレー・殺菌スプレー・柔軟剤・消臭剤・化粧品・ヘアケア商品などなどです。(例えば ファブーズの害 とネットで検索してみてください。びっくりするほど多くの記事があります。ネットの記事なので話半分・いや4分の1以下で考えてみても怖いです)

 

全ての物が悪いとは思いませんが、あまりにも多くの生徒さんの良い変化を日々見ていると、そういった不要な化学物質も様々な不調の原因の1つだとしか思えませんガーンガーン

 

お家とは全ての人にとって土台・基本となる場所であり 長い時間を過ごす大切な場所です

 

毎日 ほんの少しの生活習慣を変えることで5年・10年・30年過ごしたときには大きな違いになっていると思いませんか?

 

一番安全&快適であるべき お家の空気を、環境を、 英国アロマ自然生活で整え、 本当に心身ともに癒され くつろげる空間にして、一番大切な家族との幸せ時間を さらに笑顔あふれる毎日にしましょう

 

笑顔を届けるアロマ教室💖💖💖

英国アロマ自然生活 

お問合せ お気軽に❤

MAIL  mail@aromaaroma86.jp

電話番号  052-805-6005 (留守電対応 ライン登録可)

アロマアロマホームページく