家族や人の為には頑張れるけど自分の事は後回し自信も夢も無く 淡々と過ぎていく毎日に 

虚しさを感じている人に

自分を信頼し本当にやりたい事を見つけて 

生きていける一生物の 

夢実現メソッドを提供しています 

 

リッチ脳認定コーチ

夢超えセミナー講師

太田朋代です


今日も数あるブログの中から私のブログへ来て下さりありがとうございます✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*


思いっきり手前味噌ですが(笑) 
手作り味噌とっても美味しいです😊💖 
 
今年3月に作ったお味噌を先日解禁✨✨  
 


(今年3月のお味噌教室♪)


つやがあってとっても美味しいお味噌に仕上がりました😊  
 


「今日の味噌汁、母さんが作った味噌だよ!めっちゃ美味しいよ💖」

って、 
  
子供たちに何度もしつこく😆 
美味しさをアピール(笑)
 
 
手作り味噌は、とってもまろやかで優しいお味なの😊💖  

 
あ、自分で作ったというのもかなり大きいけど、
 
食べてる時の気持ちが違いますね✨✨ 
   
ほっこりと豊かな気持ちになる☺️✨✨ 
 
 
 
 
 





お味噌作りを教えてくれたのは、中村 満喜栄さん💖 
4月の夢超えセミナーの受講生さんだった方💖 

 

まきえさんは、調理の学校で勉強してきているので、お料理がめっちゃ上手なの😍😍 
  

今は大好きな子供に関わるお仕事をしながら、 
お料理や手作り味噌教室を開催したりしてる♪♪ 
  


先日久しぶりに、 
これまた、リッチ脳認定コーチ荒木 梨沙 (Risa Araki)ちゃん開催の 

🌈「夢叶うカラーアートワークショップ🌈  
 
で まきえさんともご一緒できました😊
 


(写真はアートWSでご一緒した時のまきえさん♪)



久しぶりにお会いしたまきえさん、
ご自身の好きな事を 
ご自身のワクワクの気持ちのままに 
進んでいるとこが
リッチ脳マインド💕💕✨✨✨   


 
生き方がとでもシンプルで素敵だなぁ💖って改めて思いました✨✨
 

また来年のお味噌教室を予約しましたよ😊
 
 
リッチ脳の皆んなは、  

ご自身の好きな事に、自分のビジネスに、   

色んな事に、それぞれの形で、 

リッチ脳メソッドを取り入れて生かしてる✨✨✨✨  
  

リッチ脳は何にでも使えるところが本当に素晴らしいです✨✨✨ 
  

リッチ脳は使えば使うほど、 
自分も、関わった人達へも 
豊かで幸せの循環が広まっていきます💖✨✨✨ 
  

リッチ脳から広がる豊かな幸せの循環これからも広げていきます💎💎💎💎💎💎💎✨✨✨✨✨✨✨
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 

 あなたもリッチ脳の扉を開いてみませんか✨

 

リッチ脳メソッドで365日すべてが

 

ー好きな事して豊かに暮らす日になるー

 


 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は

脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

【メルマガ登録はこちらより】

 

https://goo.gl/6EIYJe

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

 

http://line.me/ti/p/%40midori888

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより益田緑さんのID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

書くだけで夢が叶う人続出乙女のトキメキ

『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント