夢超えセミナー講師

リッチ脳認定コーチ
太田朋代です

ブログにご訪問下さりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.


【苦手、やりたくない事が「やってみよう‼️」に変わる☆脳と心の使い方】




今朝、夢超えセミナーの受講生さんから


今、初めてFacebook投稿しました✨✨


と、メッセージが届いてました💖


嬉しーい💖💖💖💖




受講生さんはこれまでFacebookは人の投稿を見るだけだったんです☆


受講生さん達にも多いですが、


自分がSNSで発信することに対して、



人から何て思われるだろう・・・とか

多くの人に読まれるのが恥ずかしい・・・とか

間違った事言ってたらどうしよう・・・とか



などなど、こんな風に思っている人とっても多いんですよね



今は自撮りとかも平気で載せている私も(笑)
実は数年前はそうだったからよく分かります😊



この受講生さんは
夢超えセミナーで自分のやりたい事を見つけて、

学びに行ったり、学んだ事を実際にモニターさんにやってみたり、

今、ご自身のゴールに向かってワクワクで進んでいます✨



あ、別にFacebookに投稿したから
いいとか、悪いとか、ではないですよ😊



自分にゴールがあるから、
そのためには、自分がやっている事など自分から発信していく事もとっても必要💖

ってことに気づかれていて、


先日、
これからは「発信もしていくようがんばります♡」とおっしゃってたんです😊


早速Facebookの投稿を拝見しましたよ😊

本当に素晴らしい〜✨✨



コンフォートゾーン
めちゃくちゃズラしましたね❣️


これからの発信✨
楽しみにしていますね💖






やりたくないこと、
苦手なこと、
嫌いなこと、


リッチ脳では好きな事をやってください‼️
と受講生さんにはお話ししています


「それって好きなことですか?
やりたいことですか?」

って確認する時もある



そう!

やりたくないこと、
苦手なこと、
嫌いなこと、

はやらなくていいんです‼️



でもそこで一つとても大切なことがあります



それは何かと言うと、


ゴールを決めて進む過程で、

やりたくないこと、
苦手なこと、
嫌いなこと、

にも挑戦する必要がある場合もあるという事


その時にその状況をどう捉えるかが大切なんですね✨




例えば私の例で言ったら、

数年前はブログにプロフィール写真を載せていませんでした。
自分を出すことに抵抗があったからです。


でも思ったんです
まだ会ったこともない人に心を扱うセッションをしていく時に、

クライアントは太田さんてどんな人だろう?って私のブログや私の写真を読んだり見たりしますよね
私も実際、文章もそうだけど、その人の写真を見て決めていることが多いなって


当時の私のゴール、
自分のセッションを通して沢山のお母さんと子供が幸せになる世界を創る


このゴールがあるから、

ブログにプロフィール写真を載せることの意味が180度変わりました✨



やりたくないこと、
苦手なこと、
嫌いなこと、


自分のゴールは何なのか❗️

何の為にそれをするのか❗️


意図してやるのか、
嫌、嫌やるのか、
嫌いだからやらないのか、


ここで
あなたの未来は大きく変わりますよ✨



あなたもリッチ脳夢超えせセミナーで夢を見つけて人生を変えよう‼️

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたが変わるのに時間の長さは必要ない‼️


必要なのは

エフィカシーを上げる為の
有益で上質な「情報」


そこに居るだけで自己価値が圧倒的に上がる
「環境と場」

そしてその場に飛び込む「勇気」!!



まずはリッチ脳創始者
益田緑さんのリッチ脳メールに登録して
リッチ脳に触れてみて下さいね✨


あなたもリッチ脳の扉を開いてみませんか✨

 

リッチ脳メソッドで365日すべてが

ー好きな事して豊かに暮らす日になるー

 


お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は

脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://goo.gl/6EIYJe

 

【LINE@登録はこちらより】

http://line.me/ti/p/%40midori888

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより益田緑さんのID @midori888 を

お友達追加して下さいね💖