クレンジングをしないとどうなる? | MIFEEL 和田美歌の【肌体力を全ての人に】

MIFEEL 和田美歌の【肌体力を全ての人に】

株式会社MIFEEL
理念《肌体力を全ての人に》〜肌で悩ませない〜
2016年創業。
2018年銀座店Open。
2021年オーガニック化粧品M/S/F開発。 
2022年洗顔セミナーオンライン開催スタート。
フェイシャル専門店。
現在、MIFEEL(銀座店)mmifeel(町田店)の2店舗。

クレンジングと洗顔の事をお伝えしていると、

クレンジングのご質問が洗顔以上に多いです。

 

◉洗顔とクレンジングが同時にできるから一緒にしている

◉お化粧をしていないからクレンジングはやらなくて良い?

◉クレンジングで顔をマッサージしている

◉何を使って良いかわからない

◉クレンジングが面倒

 

先日Instagramの方でクレンジングの大切さをアップしました!

 

 

 

洗顔はやり方は別として、比較的して下さる方は多いのですが、

クレンジングは少し軽視されている様に感じます。

 

クレンジングも洗顔も同じ位!

というか、

肌ケアでは

一番!何よりも!大切です。

 

綺麗な肌でいたければ

必ず、クレンジングと洗顔をして下さいね。

 

クレンジングと洗顔をせずに、綺麗な肌にはなれません。

 

更には、正しいクレンジングと洗顔を意識してくださるだけで、1週間(本当は3日)で肌は変わりますょ。(慣れるのに1週間位)

 

そして、

クレンジングをしないとどうなるかというと

 

老けます。

確実に。

残念ながら。

 

理由は

肌は排出器官。

という事は…

 

夜寝ている間に、肌代謝が活発になる時に肌の上には汚れがたっぷりこびり付いてる状態。

 

想像するだけで、肌が苦しそうですね。

 

歯ブラシをしないで寝るのと同じ位。

トイレで拭かないで出るのと同じと思うと少しゾッとしてもらえるでしょうか。

 

朝付けたら

落とす事。

それは、自分の肌を元気に保つ最低限の責任です。

 

自分の為に誰もクレンジングしてくれません。

まずは

ご自分を一番に。

そして大切に、大切に扱ってあげて下さい♡

毎日のお手入れ宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

M/S/FのECサイトはこちらから下差し

 

 

MIFEELのホームページはこちら下差し

 

 

株式会社MIFEEL

理念【肌体力を全ての人に】〜肌で悩まない〜

2016年創業。

2018年銀座店オープン。

2021年オーガニック化粧品M/S/F開発。 

2022年洗顔セミナーオンライン開催スタート。

フェイシャル専門店。

現在、MIFEEL(銀座店)mmifeel(町田店)の2店舗