ずっと美しいお肌 | MIFEEL 和田美歌の【肌体力を全ての人に】

MIFEEL 和田美歌の【肌体力を全ての人に】

株式会社MIFEEL
理念《肌体力を全ての人に》〜肌で悩ませない〜
2016年創業。
2018年銀座店Open。
2021年オーガニック化粧品M/S/F開発。 
2022年洗顔セミナーオンライン開催スタート。
フェイシャル専門店。
現在、MIFEEL(銀座店)mmifeel(町田店)の2店舗。

フェイシャリストMIFEELGINZA

中央通り1丁目のプライベートサロンオーナー

洗顔セミナー講師・フェイシャリストプロコース講師の和田美歌です

 

全ての方が肌で悩まない人生を送ってほしいと心から願っています☆

 

 

 

ところで、美肌は洗顔だけで保てます。

 

 

 

正しい洗顔をして、毎日自分を大切にしてあげれば、ずっと美しいお肌を保てます。

 

 

 

でも、少しでも若々しくいたかったら、やっぱりプロによるお手入れ必要です!

信頼出来るプロに定期的にお肌を確認してもらえたら安心ですね。

 

 

 

 

毎日のご自宅での正しいお手入れと、出来たら客観的に見てもらえる信頼できる身近なプロの意見を聞きつつ

ずっと若々しい元気なお肌でいましょう。

春はすぐそこです。

 

 

紫外線の強い季節になってきました。

 

正しいクレンジングと洗顔でクスミにくいお肌に。

 

更に、紫外線にあたってしまったら、その日のうちに鎮静のパックをしてあげて下さいね。

 

 

 

 

☆毎月8日は洗顔セミナー@GINZA MIFEEL¥3300 

https://peraichi.com/landing_pages/view/wyn3r

 

☆フェイシャル会員様若干名募集。

お肌のお悩みのある方はお早めに体験だけでもお気軽にいらして下さい。

https://ameblo.jp/aromaaroma1/entry-12578269103.html

 

☆MIFEELフェイシャリストプロコースで一生の技術を!そして、肌で悩む方の力に☆

mifeel.jp/school