それ、肉じゃなくて浮腫みですょ!② | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

大人可愛い女子のための “美脚”になれる 

目黒区ポールシェリープレシャスサロン

˚*.꒰꒰  𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪  ꒱꒱.*˚

 

*.。꒰ა 土日限定 ໒꒱。.*

 

 

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

 

前記事①の続きです♡

肩こりと頭痛が酷く、週1で揉みほぐしに通われていたAさま♡


色々と聞いてみると、、
実はひと回り痩せたい!脚を細くしたい!との事でした。




リンパの流れや血行の流れを善くすればいいんでしょ!?

と思われてませんか?!



これは最もです。


でも、流れるということは流れる状態だということですよね?!

トイレで便器だけ綺麗にしても、パイプの中が詰まっていたら…


考えるだけでもおぞましい ↓




私がその方の足首を触った瞬間、
ある!つまってる!とすぐにわかりました。

 

 

 

元々のお悩みは、首肩凝りと頭痛。


しかし、よーく聞いていくと一回り痩せて旦那様に気付いて貰いたい!とのこと♡♡
(なんとも可愛いお悩み♡ これは絶対に叶えてあげなくては!!と思いました。)




2回目のトリートメントは1回目から1週間後
3回目のトリートメントは2回目から2週間後
4回目のトリートメントは3回目から4週間後


こんな感じで来て頂きました。

 

 

 

IMG_-sxyb2k.jpg

ポールシェリー付きの美脚アロマコース

食事制限なし!2週間毎5回でこんなに変われます♡

1回目→5回目のbefore afterハイヒール




そして、週1で行っていた揉みほぐしには行かなくても平気になりました~♡と喜んでいて、私も嬉しくなりました(*˘︶˘*)。.*♡


デコルテ~脇の下のツマりも少し気になったので、念入りにトリートメントをさせて頂き


ストレートネックの様な気がしたので整体に行く事と、低めの枕にしてみたらどうかしら?と提案してみましたふとん1

 (診断ではなく、あくまでもそんな気がするので整体に行って訊いてみてねという提案です。)




その後はこれまでの慢性的な頭痛も感じる事が少なくなった様で4回目のトリートメントの時は、

 

身体も脚も一回り以上細くなった!との事で、お悩みがない状態でのトリートメントとなりましたお花。

あくまでも、一個人様の体験ですが




お身体のツマり取ってますか?

足のツマり取ってますか?
ツマったまんま放ってませんか?



とっても簡単なケアで、

あなたの脚も細くなるかもしれませんheart+kira*

 

 

 

突き詰めたら、1回でこんなに変化できる美脚アロマが完成しましたハイヒール

 

 

 

ここで、お家で出来るカンタン脚痩せマッサージの方法をお伝えします♡!

 

それは、お風呂に入ってる時に足首周りをマッサージしてみてください♡!これだけです!!

 

 

 

何でお風呂でかというと。。

 

皆さんすぐに痩せたいすぎて、、

かなり強い圧でゴリゴリとマッサージをして

内出血などしやすいからです😱😱

 

 

 

なので、自分の身体(足首など)を触る時は

“細胞ちゃん”を感じてみてくださいね♡!

 

この感覚(圧の掛け方)がうまく伝わらず、

身体を傷付けてしまわれることが怖いので(*´ェ`*)

 

いつもアロマかマッサージlessonを受けに来て頂いた時に伝えています♡

 

 

 

 

あともぅ1つ、脚の浮腫みをスッキリ取るカンタンな方法があります!!

 

それは、ペディキュアする時に使う“足指くん”

私はこれがないと眠れない位に必需品です!!

 

 

初めの内は数時間で痛く感じると思いますので、痛くなったら外して眠ってOK🙆

 

慣れてくるとずっと付けてても痛くなくなります♡

 

 

 

  

足指くんと言えば、最近の100均のネイルシールって

可愛くてめちゃ便利ですね♡

 

 

 

そうそう、それで4回目に来て頂いた時がちょうど新月の直前だったので “新月のお願い事” のやり方をお伝えしたんですね☆彡


私自身、何度も願い事を叶えて貰ってたので色んな方に伝えていました♡♡



特に彼女の願い事は聞いていなかったのですが、

それから約1ヶ月後にご報告が!!


トリートメントのキャンセルのご連絡だったのですが、理由がなんとなんとご懐妊との事HAPPY


お客様とは同い年だったのでとても仲良くさせて頂いたこともあり、私もとても嬉しかったのを覚えています。


そして、彼女のお願い事が“赤ちゃんを授かる”という事だったのを後から知りました!ハート☆!ハート☆



トリートメントにより血行・リンパの流れがよくなり、心もリラックスし軽くなってウキッとすることが増えたことによる相乗効果なのか?

(妊活中お医者さまからの薦めで、温活の1つとして通われる方も多いです👶)

本当に不思議でしたがトリートメントに来て頂いた方に 
“新月のお願い事” をお伝えすると、皆様スルスルっと叶えていかれました(笑)



◎同じアロマスクールの方は、希望通りのサロン用のマンションを♡♡

◎リピーターのお客様は、これまた独り暮らし用のマンションとアロマテラピー検定1級の合格を♡♡


ビックリするのは、皆様叶えるのが翌月という早さでした!!




こんな事もあり、
普通のアロマトリートメントではなく


“幸運引き寄せプリンセス体質になるアロマ”

という、なんとも大きい看板を掲げてみる事にしたのでした🤭笑

(でも、ちょっと恥ずかしいからまた新しく変える予定です♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年も🤭

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

 

♪美脚アロマ1回での変化♪

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!
足首のツマリがなくなって隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

 

♡美脚アロマ3回での変化♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

しっかり太もものすき間が定着!

痩せにくいふくらはぎも一回り細く♪

 

♡美脚アロマ5回での変化♡

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

ポールシェリー付きの美脚アロマコース

食事制限なし!2週間毎5回でこんなに変われます♡

1回目→5回目のbefore afterハイヒール

ポールシェリーをご自宅で使用して頂き​

食事制限せずにトリートメントだけでの変化です♡

 

 

🌷お客さまのご感想集🌷

 

ご予約は、こちらから♡

※備考欄にご希望時間をご記入下さいませ♪

 

 

 

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
 
⚠️ポールシェリーは、
認定サロンのみの専売品となります。
 

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

大人可愛い女子のための “美脚” 専門

_“美脚美心”になれるアロマサロン

 ˚*. ꒰ა 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 ໒꒱ .*˚

_Holistic Aromatherapy Salon

 

 営業時間:金土日祝  14時15分~21時45分

アクセス:東急東横線  都立大学駅  徒歩1分

 _cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間は【ご質問・備考欄】へご記入下さいませ。)

_メニュー 

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

 

 お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

都立大学 アロマ 脚

都立大学 セルライト 脚痩せ 下半身痩せ

西小山 アロマ マッサージ 脚

洗足 アロマ マッサージ 脚